2010/05/05

いち、に?

前回でお分かりの通りカメ好きのゆうか。
実家からおうちに戻ってカメにただいまを言いにいきます。

ん?

んんんん???

2匹?????(お風呂中)

2匹だよね。。

確かに。。

パパが気をきかせて(?)カメを追加してくれてました。
元々のが黄色っぽい大きい方です。

新入りはギリシアリクガメというカメだそうです。
そうですか…追加ですか…。

ただ、陸ガメはストレスがたまりやすい繊細な生き物で
あまり共存はお勧めじゃないそうです。

まぁ元々のが大きいので喧嘩はしないだろうと
ショップの人は言っていたそうで、様子見の段階です。

でも喧嘩しても、もう一つ入れ物を買って
2つの入れ物で飼うにすぎないですがね。

喧嘩したから1匹返品、は、
ゆうかがきっと許してくれません。

★ランキング参加中★
今日はカメにもっていかれたホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

0 件のコメント: