2010/05/01

充実の休日

昭和の日の祝日、友達が娘を連れて近くまで来てくれるとのことで
ゆうかを連れて遊んで参りましたー!

友達は私より1歳上、友達の娘もゆうかより1歳上です。
ずっと会いたいねーと言っててやっと実現しました。

子供同士は初体面なのでどうなるかな~と心配でしたが
子供同士って本当にすぐ仲良くなりますねー!

ほら、こんなに♪


なんだかゆうかの横幅がだいぶ大きく見えますが…。。

お友達は最初シャイっぽくて、気品漂う大人の雰囲気でしたが
慣れてきたらニッコニコで大はしゃぎで、とってもかわいい!


アイスを食べてる時はルンルンでした♪
(ゆうかは真剣に黙々と食べてます。)

※離れて座ってるのは、ママが二人真ん中に居たからで
仲が悪くて両端に座ってるわけではありません。


そんな充実した楽しかった一日を、休日出勤から帰ったパパに
デジカメを見せながら報告。

「うちが1歳下なのに何かでかくって横綱みたいよね。」
「本当だ~、友達は華奢でこれもまたかわいいな。」

「アイス食べたら嬉し過ぎて声立てて笑いながら食べてたよ。」
「え、大人なのに!?」

…主語が子供ではなくママの方だと誤解して話してたようです。
という事は、、、横綱みたいな妻ですいませんねっ!

***

ホクトはどんな一日だったかと言うと。

パパただいまの儀式①
パパただいまの儀式②
何のへんてつのない日だったけれど、
一日の終わりはとても幸せだったそうです。


終わりよければ、全てよし!

★ランキング参加中★
パパの抱擁の為に一日を過ごすホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

0 件のコメント: