2010/05/19

信頼関係

ゆうかが絵を描くのでクーピーが散乱している我家です。
昨日も帰宅してからご機嫌でクーピーを出してきました。


しかしちょっと目を離したらゆうかが泣き出しました。
急にどうしたのかしらっ??

ふと足元のホクトを見ると、細長いものを咥えてたので
「クーピー取ったらダメでしょ!」と取り上げました。


しかし私が取ったものはホクトのおやつのガムであり
ゆうかが泣いてた理由は「画用紙とって」でした。。

                        あしょこ!とって!!

こうやって人は信頼を失っていくんですね…。
ホクトや、本当にごめん!!

ちなみに「クーピー」の知名度、うちの会社は0%でした。
そんなに最近出来たものなんでしょうか?

ちなみに上海万博の歌で騒がれた岡本真夜の知名度も0%、
「KAT-TUN」は「カット-テン」です。

(注:社員平均年齢は60前後です。)

***

ゆうかの着ている緑のポロシャツはミキ○ウスのです。
ブランド好きのパパがフリマで100円で買いました。

私はゆうかに緑は似合わないと着せたくなくて
保育園のお着替え保管用に持って行きました。

1年位ずっと着替える機会がなく、存在を忘れてたのですが
昨日給食をこぼして着替えていました。

迎えに行って「あの子ピチピチのポロシャツでおっさんみたい~」
と微笑ましく思ってて、よく見たら我が子でした。。

★ランキング参加中★
黄色のクーピーを咥えたと間違えられたホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

0 件のコメント: