2010/04/27

笑いのツボ

パパが出勤する時は玄関まで皆で見送ります。
しかし今日は私だけしか来ず、寂しそうに出かけたパパ。

なんで二人とも来なかったのかな~?とリビングへ戻ると
ホクトが変なことになってました。


パパがいってきますのおやつを投げたら
それがソファーの下へ入ってしまったようです。


必死すぎます。


鼻!鼻!!

一方ゆうかは、このホクトの一連の作業を見て爆笑。
その場でひっくり返って笑っておりました。


思えばゆうかが初めて声をたてて笑ったのも(生後5ヶ月)
ホクトが何かに怒って吠えている時でした。

どうやらゆうかの笑いのツボは
ホクトが必死こいて何かやってる時、みたいです。

それって、どうなのー。

★ランキング参加中★
取ってもらったおやつを持ってダッシュしたホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

0 件のコメント: