2010/04/20

画伯の作品

うちの画伯は小さくても紙を見付けたらペンをとります。
画伯、やはり室内でも帽子ですね?

                          ぼーしは必須よ!

画伯、本日の被写体はホクトですね?

                           白と黒の、美!!

画伯の作品が完成したようです。
それでは拝見。



おおっ!!
全景ではなく毛並みにクローズアップしたのですね!?

いやはや、お見事。
着眼点から既に画伯独自の視点が効いてらっしゃる。

ホクトさん、どうですか?
モデルとなってのご感想は。

                                      ・・・!?

★ランキング参加中★
ピカソやミロも驚きの被写体ホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

4 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

画伯、スタイルからしてかわいいです。
帽子、めちゃ似合ってますよー♪
白と黒のコントラストが素晴らしい!!
今後の作品が楽しみですね~。
ところで、かおりさんのお家は、ホームベーカリーで食パン焼いてますよね~。
カットって、どうしてます?
我が家も待望のホームベーカリーを購入したものの、上手く切れません(泣)
おススメの方法があったら、教えてください!!

↓ ハスキーのアークくん、早く無事戻ってきてくれるといいですね~!!

かおり さんのコメント...

>まつこさん

ちょっと前まで拒否していた帽子なのに
加湿器のフタをかぶってからは何の帽子でも
お気に入りになってしまいました。^^;

ホームベーカリーのカットは、いい物あるんですよ!!
「パンカッターガイド パンきり名人」
なる物があるんです。
私もまつこさんと同じように悩んでた時に
たまたまお店で発見したんですよ~!
メーカーは忘れちゃったのですが、ハンズみたいな
キッチン雑貨屋か通販ならすぐ見付かると思います!
(詳しくは2008年6月10日に書いてました♪)
しかしうち、最近HB買い換えたんですが
出来上がりが高くて入らないと言う新たな悩み浮上です。
以前のツインバードのは問題なかったのですが
パナソニックのだと頭を切ってからカットになります。
ご参考までに~。

りゅうの飼い主 さんのコメント...

ゆうか画伯、お帽子とっても似合っていますね〜♪

おおっ!
シュールかつアバンギャルドな作品、素晴らしい!!

モデルのホックンの不思議そうなお顔がナイスですッ(笑)

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

最近「ぼーしぼーし」と言って引出を開け
気がつくと帽子着用のゆうかです。
なかなか素敵な作品ですよね~。^^
机にしてる椅子にも同じ作品を描かれてました。^^;
ホクトはその作品が見たくてわざわざ立って
匂いかんで食べ物じゃないと分かると去って行きましたー。