2010/04/16

ザ・ベストテン!

今、何となく「人気ブログランキング」の
カテゴリー「コーギー」のページを見ていたんです。


見えます??10位ですって!!
かなりテンション上がりました↑↑
(私が見た時点の話です。)

カテゴリー「コーギー」の順位見たことなかった~!
カテゴリー「犬」としては600位なのは知ってましたけど。

これからも面白い事があったら綴りますので
どうぞよろしくお願いいたします!!

全てはホクトにかかってます。

                   責任転嫁するなーっ!!

***

さて、最近のゆうかはぽぽちゃん人形に夢中です。

                      あたちのぽぽちゃん♪

というか、人形に服を着せるのがブームです。

                      お洋服着まちょうね~♪

なので、常にぽぽちゃんは裸です。
ママが着せても、着せる事が楽しいわけで脱がせます。

そして着せ方が「てって!あげなちゃい!!」と乱暴なのが
私の真似っぽくてママは反省しきりです…。

★ランキング参加中★
ぽぽちゃんのくっくを履かせられるホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

それがね・・・ある時いきなり無くなっちゃったんですよ。
年齢も若い女性でしたし・・ある時に似顔絵を描いてあげたことがあるんですわ。
でもって、そのまま忘れていて、ふと検索したらここがヒットしたもんだから同じと思ったんよね。
連れ子(ホクトちゃん)で結婚して、子供さんが生まれたから再開したのだと思いこんだのでした(笑)。

ポポちゃん・・・この間探偵ナイトスクープで汚くなった落書きしたのを戻すとかやってなかったっけ?
http://www.nmt.ne.jp/~motonobu/

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

そうだったのですか…。
見てみたいです、もう一人のホクトちゃん!
私も「ホクト 黒 コーギー」で検索しましたが
出てくるのはうちのホクトばかりでした…。
うちのホクトも連れ子は連れ子なんですが
パパの方の連れ子です。^^;
なかなか継母(私)になつきません。><

探偵ナイトスクープって関西のみなんですよね。
1回特別に、関西のお化け番組が関東で放送!
というのがあって見ましたよ~。
お腹抱えて笑いました!
子供中心の番組だからぽぽちゃんは有名なんでしょうね~。