2010/04/05

最終チェック

土曜日は朝早くからゆうかとお散歩へ。
近所の公園で桜を見ながら遊びました。


見事な逆光です!
そして朝マックとハッピーセットを抱え、そそくさとおうちへ。

そう、本日午前中、NEW洗濯機が届くのでーす!!
(脱水が壊れました。)

料理しなくてもいいようにマックでお昼を買ってきて
ゆうかが散歩散歩と騒がない様に公園も行き済み。

ホクト君にも協力してもらいます。
洗濯機が入り終わるまで、ごめんね。


ふふ、準備万端!!

そして待望の洗濯機がやってきました。
まずは、今の洗濯機を廃棄の為どけて運んでもらいます。

ヘドロで汚いんだろうな~と跡を見てみました。
そしたら、なんと!

私のパンツが2枚落ちてヘドロまみれになってました…!!!
しかも妊婦用使用していた、デカパンです!!!

若いお兄さん二人は明らかに見たのに即座に視線を戻し
何もなかったかのようにしていました。。

こんなに準備万端だったのに…。
面倒でも洗濯機浮かして落し物チェックしとけばよかった…。

みなさんも洗濯機を持って行ってもらう時には
下に何か落ちてないかチェックすることをすすめます。

マックより、散歩より、犬をベランダに出すより
優先的に落し物チェックすることを忘れずに。。

きっと車に戻って「見た?あのデカパン!」って
言い合ってるだろうね。きっとね。

★ランキング参加中★
パンツはもういいから、開けてー!のホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

6 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

やぁ~めぇ~てぇ~(笑)
笑いこらえすぎて窒息死しそう!!プルプル

私なんかデカパン慣れしちゃって産後もしばらく履いてたな~(爆)
お兄さん達も意外と落しモノには慣れっこだったりしてね。

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

洗濯機・・・隠された財宝があったのです・・・かね?(笑)。

アニマルスタンプは我が家も注文したことがあります。
可愛いですよね♪

爪は怖くてまだ切って無いそうですが、顔をひっかくから切らないとダメみたいです。

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

なぜ靴下でもなく、シャツでもなく、
パンツだったのか…。
せめて旦那のパンツであって欲しかったです。
ゆうかの「ママの!ママの!」という発言も
かなり痛かったです。^^;
あのデカパンの安心感はなかなかやめられませんよね~。
私も結構はいてました!!

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

ええ、洗濯機に秘宝がございました。
そう言えばなくなったな~と思ってたのですが
時が過ぎてすっかり忘れてました。
物が紛失するってのはこういうことなんでしょうね。

爪は最初私も怖かったです。><
今はゆうかが爪きりを取り上げようとするので
もっと怖いです。。

まつこ さんのコメント...

想像すると・・・。 昼休み、ひとりほくそ笑んでいます。
で、さらに想像して、これが、超イケイケの勝負パンツだったらどうだろう?と。
まぁ、どっちも若いお兄さんたちの話題にはなったでしょうね~!
私も、洗濯機の下なんて見たこともないので、気をつけないといけません。
(ここだけの話、普段からデカパンです)

かおり さんのコメント...

>まつこさん

ここだけの話、デカパンは豹柄でした…。
デカパンなのにイケイケ(?)だったんです。
違う意味で話題の尽きないパンツでした。
せっかくデカパンならかわいいものを!
と選んだ自分が憎らしく思い出されます。。
ちなみにもう一つはゼブラ柄でした。
落とした以外は無地だったのに…。
まつこさんも柄だけでもイケイケなのに
是非挑戦してくださいね♪