2010/04/02

正雄君

この所「まさお」と呼ばれているホクトです。
春になり発情期なのです。

家でも「ピ~ピ~ピ~」と言って外へ出たがるし
散歩でもおしっこ嗅ぎまくってなかなか帰りません。

「この、さかり犬が!」と笑ってたのですが「草刈犬が!」
となり、「草刈正雄が!」となり「まさお」になりました。

草刈正雄さん、申し訳ございません。
美の壷、楽しく拝見しております。


幼き頃気管の病気のせいで生殖機能がなくなった?
と言われたようですが、かすかに残ってるようです。

で、驚いた事にゆうかにも擦り寄っていくんです!

                  お兄たん、ボディーケアね!

                   終わったわよ?

                    ぎゃー!!

こらこら、乗っかるなーーー!!!
それぞれの自由時間の時だって近くにいます。


絵本がめくりにくい位に近い。。


私もメスなのですがゆうかに近づく率高し。
パパ談「犬でもやっぱり若い方がいいんだなぁ。」

…ムカッ。
ゆうかからはおしっこの匂いがするからよ!(多分)

そんなパパも今日で35歳。
今日から3ヶ月の限定で年の差が5歳差になるのです!

私の事おばさん扱いしてる場合じゃなくてよ。

***

パパへのプレゼントはアロワナのイラスト入りはんこ。
このショップのバナー広告を見て一目ぼれしました。


本当はクリアに押せるのに写真のピントが合わないっ。
ボケボケですが右がアロワナで左がコーギーです♪

「すげー!かおりが作ったの?」と聞かれました。
そんなわけあるかーい!

「今日から会社で使わせてもらうわ!」と持って行きました。
会社で?使う??…大丈夫なのかしら。

★ランキング参加中★
まさおは続くホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
週末は、ご馳走だったんでしょうか?
ハンコ、かわいいのがあるんですね~。
でも、会社で・・・??? まぁ、きっと大丈夫でしょう(笑)
ホクトくん、若い方がいいって、さすがに若すぎですね。
でも、ふたりでじゃれてるところは、めちゃ微笑ましいです。
↓ 入室禁止だった寝室、今では我が物顔で熟睡するホクトくん。
かわいすぎます。
それを一生懸命どかしながら、寝ようとするかおりさんを想像すると・・・。
頑張ってくださいね~!

かおり さんのコメント...

>まつこさん

パパへのお祝いありがとうございます♪
当日の夕食はから揚げでした~。
ハンコはこれまた種類が豊富でかわいいんです!
コーギーは前向きと横向き2種類あって悩みました。
玄関において特急便用に使うことになりました。
アロワナは旦那の会社で活躍する事でしょう。。
今度ゆうかにカメのを作ってあげようと思います♪

最近毎日ホクトは私の布団に寝てるんです。
そぅっとパパの布団に移動させてます。^^;