2010/03/09

Oh!風呂ー!

この度パパが、ゆうかとお風呂デビューをしました!
おぼれさせたら怖いと言ってなかなか実現できなかったのです。

ゆうかもしっかりしてきたのでやっと一緒に入ることに。
ゆうかはお風呂でハッスルするので注意事項を伝えました。

栓のチェーンを引っ張るのが好きだから足で押えとくこと。
アヒルの玩具を投げつけるからちゃんと見張っておく事。
水鉄砲を風呂釜に打ち付けて破壊させるから取り上げる事。
湯沸しボタンを障りたがって危ないから阻止する事。
…etc...

ビオレのボディーソープのCMで、パパと赤ちゃんのお風呂中
ママが張り付いて「だって心配で」という気持ちが分かります。

さて、どんな様子か見てみましょう。


ゆうか氏、直立しておりました。
だ、大丈夫かしら…。


ママは子供の、ホクトはパパの心配で
お風呂のドアから離れられないのでした。。

★ランキング参加中★
ゆうかにパパを取られるまいと心配なホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

0 件のコメント: