2010/03/29

花見は延期

昨日の日曜は花見に行こうかとか言ってたのですが
めちゃくちゃ寒かったので延期にしました。

じゃあまあ、家でゆっくりと雑誌でも読んで…



え、なに、その雑誌そんなに面白いの!?

***

ちなみにパパとホクトが二人で遊んでる様子。


もはやホクトがどんな体勢なのか 、私には分かりません。。

★ランキング参加中★
パパが好き過ぎて変な格好になってしまうホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

授乳も始まり、名前も無事に届けましたです。
寝る前のボディーケア・・・まぁ~お家は別なので見られないなぁ。
ホクちゃんは背中の黒い毛に塗られたらてっかてっかでつやつややけど嫌ですか(笑)。
ショコラも何かの上にガムなんかを置かないと気に入らないです。
大抵はスリッパですわ。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

きっとお孫さんが遊びに来た時に
たくさんの発見があって面白いでしょうね~♪
また子供側もおじいちゃんおばあちゃんは
いい刺激になるようで色々学んでます。
ゆうかは「いくつ?」と義母に聞かれて「1歳!」
というのを指付きで覚える事が出来ました。^^

ホクトはほぼ毎日ボディーケアされていて
いっそう黒光りしております…。