2010/03/25

風呂上りの一時

お風呂上りの、いつもの光景。

                       ボディーケアちなきゃね!

                      まずはボディーにスリスリ。   

                     仕上げにお顔をスリスリ。

                      スリスリスリスリ。。

女子は何かと大変なんです。ホホホ。
一方男子は、ケアよりおやつです。ガムをゴーリゴーリ。

                          は~幸せ!

しかし女子との距離がこんなに近いので
有無を問わず体にクリームを塗られております。

                   お兄たんにも!           …。

そんなほのぼのした状況で、言うのが申し訳ないんだけど。

ホクトが下に引いてヨダレを撒き散らしてる白い布…
それ、タオルじゃなくて私のバスローブなんだけど。


★ランキング参加中★
敷物をベタベタにさせて夢中で食べるホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

8 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

なんでガムかむのにわざわざ布の上でかむんでしょうねー!
凛もだいたい私の服の上とか選んくるのでカピカピです(涙)

お肌のケア、やっぱりみんなやるのねー(笑)
うちは顔に塗りながら味見するので困ります。。。

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

ありがとうございます。
帝王切開なので、切った後が痛いから授乳が大変そうですわ。
退院後は実家で養生しますからちょくちょくは会えないなぁ。

ゆうかちゃんは寝る前にお肌のケアーですか!
ホクちゃんは肉球に狙いで塗られるんかな?

りゅうの飼い主 さんのコメント...

ゆうかちゃん、そんな若いうちからお肌のお手入れだな
んてっっ!
うーん、見習わねば・・・(笑)

ホックン、ウチのりゅうも洗いたてのシーツの上でササミのおやつなんてモノを齧ってくれますよ・・・
君たちはホントに悪気はナイのかい(笑)?

まつこ さんのコメント...

ゆうかちゃん、一人前の女子なんですね~!
私のガサガサ肌にも塗ってもらいたいです。
ホクトくんも、しっかりケアしてるから、ツヤツヤピカピカなんですね~(笑)
↓ 前回のかおりさんの写真、なかなか良かったです。
 できれば、ひとりで乗っている時の写真もあれば、もっと良かったです!
 きっと、満面の笑みで乗っていたんでしょうね~?

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

布っぽいものを置くと、よっこいしょって
感じで移動してきますよね。^^;
カピカピ前の冷たさも気持ち悪い…。><

味見、しますねー!!
ゆうかは手ぴかジェルも味見して、驚いてました。
あれは本当にまずいです。是非お試しを~。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

帝王切開後の授乳…想像だけで痛そうです。
今後が楽しみですね~。^^
逆子ちゃん(仮)も、あと1年半もしたら
ボディーケアするんでしょうね~♪
ちなみにホクトは背中の黒い毛に塗られてます。
たいそうお怒りです。^^;

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

乾燥が気になるお年頃のようです。^^;
というか、あのボトルからクリーム出すのが
面白くってしょうがないみたいです。

ワンコ達の敷物上で食べるのが故意的だったら…
飼い主が嫌がるのを分かりつつすっとぼけてるとしたら…
か、悲しすぎますね。。信じましょう!!

かおり さんのコメント...

>まつこさん

こんな小さいのに何かと一人前なんで
笑っちゃいます。^^
私が塗って欲しい所を指差すと塗ってくれるんで
とっても便利(?)です♪

前回の乗ってる写真は母に撮ってもらったんですが
ゆうかを救出した後、母は「ゆうか、ゆうか」で
私は完全に無視された状態でして…。
一人所を撮ってとは言い辛い状況でした。^^;