2010/03/10

枕をあなたに

ゆうかを寝かしつける為に部屋に来たのに
自分だけ寝てしまったパパです。


小さいクッションを枕代わりにしていて
かわいそうだったので、、


立派な枕をちゃんと頭にあててあげました。


あ、枕じゃなかったか。

★ランキング参加中★
枕にしては毛が抜けるホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

4 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

お風呂デビューおめでとうございます。
禁止&監視事項が多いですね!
石けんで遊んだりすると床が滑りやすくなるからこれも気を付けてね!

桜餅の葉を外すのが邪魔くさくなって最近ではまったく剥がさないですわ(単なる無精者)。
オブラートに包まれてるお菓子もありますね。
手まり寿司をオブラートで包むとどうするんやろ?(笑)。

生のトマトは自家製だから出来ることで、買う時期のは出来ませんわ。
中頃になれば種を蒔きますねん。
もっとも植える種類が多いので1種以外は苗を買いますがね。

まつこ さんのコメント...

ホクトくん パパさんの枕になれて本望でしょうね~。
ゆうかちゃんは、本に一生懸命で寝る気配なしですが・・・(笑)

↓ パパさんのお風呂デビュー おめでとうございます!
小さな子とお風呂に入ると、温まった気がしないけど、温かい気持ちになりませんか~?
現実は、やっぱりバタバタ大変なんでしょうけど、羨ましいです♪

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

お風呂は危険がいっぱいですよね~。
注意事項を挙げだしたらきりがないです。
特にゆうかは栓のチェーンを引っ張りたがるので
気付いたらお湯半減って事が多いです。
椅子に登って立とうとするのも怖いですし
石鹸も注意しなきゃですね~。^^;

オブラートは大好きなアンパンマングミについてて
取れなくて発狂する姿を何度も見てます。
で、このまま食べるのよ♪と見本を見せて食べると
取ったー!!と言って怒られます。 ̄ー ̄;

トマトは自家製というのが更に贅沢で素敵です!

かおり さんのコメント...

>まつこさん

ホクトはパパと一緒でとろけそうでしたが
パパは「臭い!」と言って起きました…。
いびきかいて熟睡だったのに嗅覚は起きてました。

温まった気がしないけど温かい気持に…
素晴しいお言葉です。><
パパはゆうかを洗った後私を呼んでパスして
ゆっくりあたたまってから出てきました。
体も心もぽかぽかの最高のパターンです。。