2010/02/24

優雅なる晩餐会

いつもの夕食の風景です。

video

楽しく仲良く食事している姿が
とっても微笑ましいですね。フフフ。(棒読み)

これによってゆうかは「どいて!」「あっちいって!」
という言葉を習得しました。

どさくさにまぎれてパパ用のサラダにしれっと手を出すのは
やめていただきたい。

★ランキング参加中★
いつか顔をフォークでさされそうなホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

4 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

戦場ですね(笑)
ゆうかちゃんは、パパさんのサラダ!
ホクトくんは、ゆうかちゃんのご飯!
すごいです!
ホクトくんの頑張る舌がいじらしい。
フォーク怖くないのかな~と思ってしまいますが、絶妙な加減で、避けてるんですね☆

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

す、すんばらしい夕食風景でしたね。
ほんま凶器が・・・これは相当危ないですね。
しかし、パパさんのサラダを襲う間にホクちゃんの長い舌が伸びてますね!
この風景は、珍100景に認定でしょうか!(笑)。

かおり さんのコメント...

>まつこさん

ええ、戦場なんです。
ちょっと目を離すと誰が何を食べたのか分からないです。
ゆうかも好きな物はホクトに取られると怒るのに
嫌いな物はそっとあげる業を身につけてますので…。
この日はまだマシな方で、いつもはゆうかの股の間から
ホクトがニョキッと出てきて食べてます。^^;
そしてたたかれてます。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

珍百景に入れてもらえればありがたいです。
日々の苦労も報われます。^^;
たまたまムービー撮ってたからサラダはよけましたが
いつもは皿が空になって気がつきます。
私の朝食のフルーツヨーグルトはゆうかに
焼き魚はホクトにたいてい取られてます。
それでいて二人で喧嘩してるって一体…。
私が喧嘩売りたいところです。^^;