2010/02/18

雪で大はしゃぎ?

通勤の時間に雪が降り会社に着くとやむ…。
よくある現象です。

結構降ったので記念にパチリ。
保育園前にて。

                     早くお部屋入れてほちいわ。

ゆうかー笑ってー!!と言っても全然笑ってくれません。
ママ!雪!雪だよ~♪っていう表情してほしかった。。

ホクトは犬ですからもちろん雪に狂喜乱舞!!
・・・してませんでした。



いーぬは毛布で丸くなる~♪

二人ともシュールだわ。

★ランキング参加中★
散歩から帰って毛布にもぐったホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログへ

4 件のコメント:

通りすがりのコギ親 さんのコメント...

こんばんわ!

確かに我が家のはらみと似てますね。はらみの方がびみょーに茶色が多いかな。

へそ天になっている姿や前足を伸ばしている姿はまさしくはらみと同じですね。

これからも是非ブログを覗きに来て下さい。

あっ、ちなみに私はコメントいただいたYOMEちゃま日記に登場する「夫」です。

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

ホクちゃんは受け入れてないのか・・・え?流血・・・そっかぁ~出来たワンちゃんなんだと思ってたんだけどね。
けど、ゆうかちゃんはかおりさんに似て?くじけずにちょっかいですか。

ご飯争奪戦とは写真よりも動画がええなぁ~!大砲の音を聞きたい!!
コレクションは将来嫁に行くときに持たせてあげてくらさい。

かおり さんのコメント...

>通りすがりのコギ親さん

コメントありがとうございます!!

そうそう、ひっくりかえり系が似てますよね。
枕をして寝る所も似てますね。^^
でもはらみちゃんの方が茶色が多い分
マロ眉がはっきりしてます!

ご夫婦でホクトを見てくださってありがとうございました♪
私もちょくちょくはらみちゃんに会いに行きますね。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

金曜に書いたコメントが消えてました…。
遅くなってすいません。^^;

ホクトは寝込みを襲われるとガゥッときます。
野性の本能なんでしょうね~。
ゆうかは寝ているホクトにちょっかい出したがるので…。
人間の本能なんでしょうね~。。

大砲の音は人格に疑問を持たれそうなので
とてもお聞かせできません…。 ̄ー ̄;
コレクションは真空にしておかないとですねっ。