2010/02/15

遊びたいわけじゃ

日曜のゆっくりした雰囲気の中
温度差の異なる二人の様子です。

                  パパ、今日休み?    そうだよ。

                       ふぁ~あ、眠いなぁ~。

                 パパ、隣で寝ていい?   寝なさい、寝なさい。

                      あ~~~僕幸せだなぁ~♪

そこへ近づいてきたちびっ子。

                             お兄たん、ヒマなの? 

                         これあげるから遊んでいいよ!

                             さあさ、早く遊んで!!

視線に耐え切れず、寝室へ去っていったホクトでした。

★ランキング参加中★
じっと見られても困るホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログへ

6 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

おぉ~~~!
朝は戦場ですか!阿鼻叫喚、狂乱、地獄・・・食べ物が飛び鳴き叫び凶器が空を舞う・・・下に恐ろしげな世界よねぇ。
観音かおりさまが平和を取り戻すべき今日も頑張るのんね!
時折敵に塩ならぬおもちゃをあげて・・・しかしホクたんの方が賢いのんね!
口先ではだまされないぞと・・・去っていくですね(笑)。

ウン・・・これは参りますね。
母乳の時は臭くないけど離乳食が始まれば匂いが変り、今や普通の匂い!
今後も頑張って!!!!

ぷたこ さんのコメント...

パパさん、モザイクがかかってるのに
お顔立ちが濃いのがわかります(笑)
うらやましー!!
私の顔にモザイクがかかったら肌色1色だな。

わかるー、わかるよホックン。
甘い甘いパパとの時間を過ごしてたのに
よくわからないちょっかいを出されるのよね。
うちは帰省をあげながら手をおばけみたいにして
お姉ちゃんを追いかけるのが流行ってるみたいです。
かわいそうにー。←でも多分私の真似(爆)

まつこ さんのコメント...

ゆうかちゃん、ますますいい感じのキャラになってますね~!
ホクトくんの愛の時間をバッサリ切るところなんて、なかなかできませんよー!
前回のもそもそ事件も、さすが!!!
もう少しで、ヨーグルト噴出すところでした。
午後も頑張ろうー!と気力が沸きますね。
かおりさんも楽しい子育て、すごく余裕があるように見えますが、かなり頑張っているんでしょうね~。
仕事との両立ですからね~!
体調壊さないよう、気をつけてくださいね!!

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

ご飯用意するまでは「まんまー!」と泣き叫び…
食べ出したらホクトがけたましく吠えまくり…
しまいに二人でごはんを取り合って叩き合って
猫の発情期みたいな騒ぎです。 ̄ー ̄;
朝もですが夜は更に激しい銃撃戦となるので
ママが大砲(怒鳴り声)をぶっ飛ばしてます。
観音のはずなのに…。

ウン…匂いも大きさも立派な大人並です。
あまりにも立派で「この小さいからだからこれが!?」
としげしげ見入っちゃいますね~。^^;

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

私も肌色一色ですよ!
モザイクかかってなくても遠い写真だと
私だけ顔の内容がありません。TーT
となりの旦那はしっかり写ってるのに…。

豆子ちゃんも凛ちゃんのまったりタイムを
奪ってるんですね。´▽`*
うちもホクトが大人しくしてると構ってしまうのは
私の真似かもしれません…。
かわいそうー。

かおり さんのコメント...

>まつこさん

悪意なくホクトに寄ってたかってる所が
本当にナイスなゆうかです。^^;
最終的にはぬいぐるみをホクトの頭に載せてました。

モソモソ事件は子育ての中でも驚いた度
かなり高い位置にランクしてます。
大人の想像を超えることをしてきますけど
これは本当に予想GUYでした~。
午後の気力をお伝えできて良かったです。 ̄ー ̄;