2010/02/03

あなたも私も依存症

昨日も書いた通りうちにはアンパンマン依存症患者がおり
ず~っとDVDがリピートされてます。

何回も何回も同じ曲を聞いているので皆頭にこびりつき
私なんかもついつい歌ってしまうようになりました。

そしてついにホクトも歌うようになりました。

video

CM以外でこんなに熱唱するのは初めてです。
そして決まって歌うのは「トイレにいこうよマーチ」。

誰かが見てる時には歌わないんです。
だから「あ、歌ってる!」と思っても知らんぷりしてます。

いつもながら、美声だわ~。

★ランキング参加中★
たったかたったかト・イ・レ♪のホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

あとみん さんのコメント...

かわいい〜っっ
ホクト君もこの歌が頭にこびりついちゃったのね。
ワンコにも「歌いたい」って気持ちがあるんだなあ!
そして、カメラに気づいたらそそくさと照れくさそうに逃げてくとこ
人間くさいわ〜!!
いや〜
笑いと感動をありがとう!

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

最初はたまたまかな?と思ったんですが
この曲になるとイソイソ部屋に入ってくるんですよ♪
意外と照れ屋なので歌ってる時はなるべく静かに
見たいけど見てないふりをしてます。
ゆうかもその雰囲気が分かってるようで
その時は遠巻きにホクトを見てるんですよ。
で、ホクトが歌い終わったら「アオ~ウ!」と
顔を上に向けて真似しております。^^;