2010/02/02

かわいい子達

朝5時に泣きながらパパとママの寝室に入ってきて
「アンパ~!ナイナ~!!」と言ってくる子がいます。

薄暗いリビングへ向かい、バナナを食べながら
満足げにアンパンマンのDVDを鑑賞(早朝)。

保育園から帰ってきてもこの調子で元気でして
アメ食べたいだの肝油くれだの凄いです。

ゴミ箱を開けてめぼしいものを探すのも好きで
DVDの入ってたダンボールを見つけたようです。


リアル自画像。

ホクトも一緒になって元気に遊んでます。
なのでパパが帰える頃にはヘロヘロのホクト。

「今日ホクトうるさかったんだよー!」と私が言っても
パパは「うそ~こんなに大人しくてかわいいのに~。」と。。


確かにこんな風につぶれて寝てる姿しか見てなければ
かわいくてお利口なワンちゃんそうに見えるわね…。

そして寝室を覗くとかわいい寝姿をしているゆうかが…。
大人しくてかわいい子供達に囲まれてママ幸せよ!!

と思いながら床に就き、「アンパー!」「ウオ~ン!」
という泣き声で起こされる毎日です。

何かだまされている…。

★ランキング参加中★
二つの顔を持つホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: