2010/01/28

幸せなうたた寝

ホクト用のベッドを洗濯して取り込み
後でカバーかけようと床に置いときました。

するとホクトがすぐ寄って来て寝出しました。
人間みたいに…。


正直、吠えてうるさかったり私の焼き魚を獲ったり
なんて奴なの!と思うこともあります。

でも、夜の眠さ限界の、このホクトは癒されます。
目がショボショボして体も重力任せにコロ~ンです。


なんてかわいいの!!
いつも眠ければいいのに…。


♪でもアンヨは気が抜けねぇ!
ハイ、つっかえピー♪


ちなみに、眠くなっても家に私一人しか居ない時は
寝室の布団(私の)で寝て、特に寄って来ません。。

こうやって頑張ってリビングでショボショボしてるのは
もちろん、隣にパパが居るからです。


ちなみに私は洗濯物を取り込む時カゴに入れず
両手に抱えソファーにバサーっと置いて、畳みます。

なのでソファーで寝てると洗濯物が嵐のように降ってきて
布団のようになります。

二人とも洗い立ての布団を掛けて、気持ちいいねー♪

★ランキング参加中★
でも足はふんばるホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログへ

4 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

かおりさん、偉いな~! 洗濯物は、取りこんだらすぐ畳むんですね?(当たり前?)
私は、畳むのが苦手で・・・。
でも、お日様に干した洗濯物って気持ちいいんですよね~。
ホクトくんのパパへの愛も感じられて、微笑ましい♪
↓ それにしても、ゆうかちゃんの食欲、すごいです。
大人でも、バナナ3本はなかなかですよ。
あの小さな体のどこに入ってるんでしょう??

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

あらら・・・発信源はパパさんが濃厚!
でもかおりさんに移らなくて良かったね。

我が家の洗濯物はベッドの上にブハァ~です。
最近はお利口さんなのでママちんよりも先にベッドに入って寝ることも多いから、その洗濯物をママちんのベッドにてんこ盛りし直しますねん。

かおり さんのコメント...

>まつこさん

私も畳むの嫌いなんですよ~。
カゴに取込むとそのままにしちゃいがちなので
バサ~ッ方式にしたんです。
散らかってるのが片付いてすっきりしますよー。
お試しを。^^

バナナは確実にお腹にたまっているようです。
ゆうかのお腹は凄いですよーっ。
キューピー超えです…。

かおり さんのコメント...

グランパ@トミエモンさん

腸炎は一回なってしまうと
ワンシーズンは感染しにくくなるらしいです。
私は年末なったので移りませんでした。^^

おお、ここにもバサー派が!!
しかもそのバサーを一旦移動するんですね。
てんこ盛りにする時に畳んで置いておくと
グッとポイントが上がると思いますよ!^^