2009/12/26

遅くなりました

本日出勤最終日。
午前中の大掃除にて、冬期休暇に入ります。わーい!

さて、そんな年の瀬に驚いた話を一つ。
こんなことってあるんだなってビックリだったんですが…。

ホクトの5歳の誕生日をすっかり忘れてました!

いや~ビックリした。
誕生日6日なのに気付いたら2週間以上たってたんだもの~。

                            ひどい…。

ね~、本当にね~。
それで急いでワンコケーキを作りましたー。


慌ててロウソクだけ100均に買いに行って
ゆうかにふ~ってやってもらおうとしたら、大泣き!!


慌てて私が吹き消しました。
ゆうかは火が怖くて泣き続け、ホクトは食べたくて鳴き続け。

さあさ、お待たせ!たんとお食べ~!!


満足して体を休めるホクト。

                      あ~食った食った。


随分伸びてますね…。
これからもリラックスできる家にするように努めますよ。              

5歳になったホクト君、これからもずっと健康で。
マイペースで面白キャラでいてねー!!

                           面白キャラ…?
★ランキング参加中★
5歳と20日経ったにホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログへ

4 件のコメント:

りゅうの飼い主 さんのコメント...

ホックン、5歳のお誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキ作ってもらえてよかったね〜♪
キミがヘソ天でくつろぐ姿、大好きだよん☆
そのモフモフに顔を埋めてみたーい(笑)

これからもずーーっと健康でいてね!!

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

娘からは動画や写真が送られてきます。
しかし、生でないと・・・寂しいです。
お年玉・誕生日・クリスマスに孫の日まで・・・プレゼントを考えるのも大変です。
向こうは内孫の初孫なので何でもかんでも買っちゃうからあげる物が無いんよね。

我が家はロウソクではなく代わりにジャーキーを立ててあげます。

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

ありがとうございます~!!
出会った時は2歳だったのにもう5歳なんですよね~。
モフモフはみんな顔うずめてます。
ゆうかもうずめ済みです!^^;
へそ天でヒクヒクしてる姿は癒しです。
ずっと健康でずーっと転がっててほしいですね。^^

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

やっぱり生はいいですよね~。
うちの親も1歳になるまでは毎日写メを
送って欲しいと言われ、送ってました。
プレゼントは育ってくると自ずと買ってあげたい!
という物が出てくるでしょうね~。^^

ホクトは食に関しては節操がないので
ジャーキー立てたら大変なことになりそうです!