2009/12/25

本当のクリスマスプレゼント

ゆうかちゃん、おはよう~。
あれっ、何か大きい箱が置いてあるわよ!何かしら!?


ま~、もしかしたらっ!
ゆうかちゃんにもサンタさんが来てくれたのね~!!


包装してある方は、おばあちゃんと曾おばあちゃんから。
ママが預かってたの~。こんなにたくさんありがとう!

でもアンパンマンブロックとお絵かきシートは
ママ知らないわ!!良かったねぇ、ゆうか。

きっとママが夕食準備中にゆうかが一人で遊べるように
サンタさんはこれを選んでくれたんだろうねぇ。

                          「アンパ!」

指差し確認の作業に勤しんでおります。

                          「わんわ!」

あ、それはプレゼントじゃないから。

そしてクリスマスケーキの登場で~す!
夜はパパが遅くていないし忙しいので朝食べます。


これはお義母さんが営業成績優秀グループの商品として
ゲットしたケーキです!現役バリバリです。

お義母さん本人は個人の優秀者として今温泉招待中で
食べれないのでケーキがうちに回ってきました。凄すぎ。

わざわざ部下の方が昨夜届けてくれました!
ゆうかちゃん、どうですかー?


寝ぼけてるので笑ってくれませんが、良く食べます。。

帰ったらおばあちゃんと曾おばあちゃんからもらった
プレゼントの包装紙を開けてみるつもりです。

かわいいラッピングを開けてみるのはテンション上がります!
私宛じゃないけどさ~。

皆様、よいクリスマスを!!

★ランキング参加中★
プレゼントの一環とされたホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログへ

4 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

ゆうかちゃん、すっごい素敵なクリスマスになりましたね~!!
羨ましいです! きっと、ホクトくんも私と同じように羨ましいのでは?
かおりさんも ↓ 亀のプレゼントとはステキ!?
良かったですね(笑) 案外、かわいいものなんですね。

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

イブは忙しいのですね。
我が家はもう小さな子が居ないからケーキはついに今年は市販の物に・・・というかママちんが中耳炎&外耳炎になってそれどころではなかったから仕方がないです。
チキンはちゃんと味付けからしてくれましたがね。
婆ちゃん&ひい婆ちゃんからもプレゼントでっか!
我が家は今年はまだ喜んでくれないし、帰ったばかりだから来年からかなぁ。

髪の毛も質も変わりますよん。
だから心配しなくてもええんだわ。

かおり さんのコメント...

>まつこさん

私も羨ましくゆうかを見てた一人です。。
あんなにプレゼントいっぱいなんて良いですよね~!
ホクトもずっと傍で見つめてました…。
同じ気持ちだったんですね。^^

カメも結構かわいいですよー!
まつこさんも、是非!!

かおり さんのコメント...

グランパ@トミエモンさん

もうお孫さん帰ってしまったんですね。。
2~3歳じゃないとプレゼントの意味は分かって
くれないのかもしれませんね…。
保育園でのクリスマス会ではサンタさんの登場に
みんな泣き叫んでいました。^^;
ゆうかも泣きこそしないけどまだ分かってませんでした。
来年はクリスマスとかプレゼントとかの概念が
分かるのかと期待してます。^^
早くお孫さんの喜ぶ顔が見たいですね!!