2009/12/14

嬉しいプレゼント

日曜日、パパは社員旅行で沖縄に出かけていきました。
一泊なので今日帰ってくるんですけどね。

お見送りをしてそのままマンション前の広場で
シャボン玉ホリデーしてきました♪

ゆうか、いくわよ、良く見てて!!

シャボン玉のスピードに付いていけない子…。
そしてひとっ走り。


小さい広場ですがゆうかが歩くと大きく感じます。


帰ってきて昼寝をたしなみ、目が覚めると…

プレゼントが!!

なんと、「空を見上げて」のかわいいニコちゃんのママ
まつこさんからプレゼントを頂いたので~す!!


こぐまちゃんシリーズを3冊も!!
それだけではありません。

じゃん!手作りリースで~す!
小動物のサンタと小さな果物がすごくかわいい~♪


ゆうかも小さなりんごを見て笑っております。
やっぱり女の子ね~。かわいいもの好きだもんね~。

・・・コラコラひっぱるなーっ!

どこにつけようか凄く迷って、、
憧れの「ドアにリース」を実行してみました。
帰ってくるたびにテンション上がります↑↑

まつこさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!
ゆうかもとっても喜んでいました♪

***

プレゼントでにぎわっているリビングへ移動してきて
ソファーで親子を見守っていたホクト。


そのままここで昼寝をすることにしたみたいです。


柔らかい生地に囲まれてて気持ち良くなっちゃたのねー。
ゆうかの服用の生地を整理してたとこなんだけどねー。


かわいいから仕方ないね~。

★ランキング参加中★
ゆうかの生地に匂いをつけるホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログへ

4 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

こちらこそ~ もらっていただいて、ありがとうございます!!
助かりました♪
この絵本、かなり昔からあって、私も大好きな本でした。
登録すると、お誕生日にカードが届くんですよ~。
子供心に嬉しかったものです。

それにしてもパパさん、1泊で沖縄旅行なんですね~。
ちょっぴりハードです(汗)

クリスマスは、きっとかおりさんの手作りケーキでパーティーでしょうか?
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~!!

Hapi さんのコメント...

hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....

かおり さんのコメント...

>まつこさん

この度は本当にありがとうございました!
リース本当にかわいくてお気に入りです♪
大切に保管して毎年飾りますね!
こぐまちゃんのバースデー登録早速しました~。^^
カードディスプレーの棚を購入しようか検討中です。
ゆうかの部屋にこぐまちゃんカードを飾ったら
さぞかわいいだろうな~って。。
まだ登録したばかりでカード無いのに。^^;

沖縄は疲れ果てて帰ってきました。
社員旅行の意義が問われます。

かおり さんのコメント...

>To Hapi

Thank you for you.
I'll visit your blog soon.
Have a good time!