2009/12/02

布団大好き

寒くなってきたので冬用シーツに変更しました。
そして恒例の大喜利です。



山田君、全部持ってって!

どうしても夏用シーツをしまう為に畳んでおくと
走ってきて乗ってしまうホクトです。

強引にしまうとトボトボと歩いて自分の毛布のある廊下へ…
と思ったら私達の寝室に入ってった…!!


あなた寒さに強い犬種じゃなくて?


***

布団大好きなのは犬も子供も一緒です。


ゆうかの場合しまう為の袋に入ります。。


布団もいいけど、この透明の袋もいいみたいで
どんどん中に入ってました。


子供ってこういう部屋的なの、好きですよね~。

★ランキング参加中★
毎日人間用布団で昼寝しているホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

>一瞬冷静に見ちゃうんですよね。。
あらら・・・可愛そう!
ビニール袋も気を付けないと窒息したら大変ですよ。
冷静に一緒に入れて空気を抜いて圧縮とかしてはいけませんよ(笑)。

横浜って豚まんの単価が神戸の中華街に比べずいぶんと高いような気がするんよね。
規模的には横浜の方が大きいけど・・横の繋がりもあると思うしもう少し安くすれば良いかと思うなぁ。

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

ビニールも危険ですね。
布団と一緒に入れないようにしなきゃ!
羽毛布団・毛布・シーツ・ゆうか・圧縮…
きゃーーー!ってならないように。^^;

中華まんはあんなに大きくなくて良いから
お安くして欲しいですよね~。
そうすればお店でもたくさん料理食べられるのに…。

昨日「ひのひかり」解禁しました!
程よくもっちりしてて甘い食べやすいお米ですね!
おいしかったです~ご馳走様でした!