2009/11/20

将来を思う

みかん大好きのゆうか。
食べるのも好きだけど触るのも好きみたいです。

よくみかんを握り締めて歩いてる姿を見ます。
そんな大好きなみかんでパパと遊んでます。


パパ作のみかんタワーを見て喜んでます。
自分でもやってみよう!

              ああやって積み上げるのね。

見て下さい!この真剣なまなざし!!
きっと将来は何にでも真剣に打ち込む子に。。

              なかなか難しいわねっ。
              ん~できない。

あんなに一生懸命になって・・・。
きっと将来は何でも投げ出さずに真面目に努力する子に。。


             ・・・あーーーもうっ!!
・・・父母、心の叫び。(代弁:ホクト)

★ランキング参加中★
第三者的目線のホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログへ

4 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

ホクトくんは、みかんに興味なさそうですね~!
ニコは、大騒ぎですよーー。
ゆうかちゃん、パパさんママさんのどちらに似たの?
みかんタワー この冬いっぱい楽しめそうですね♪

↓ フリマ、我が家もやりたいところですが、面倒くさそうな・・・。
 でも、不用品処分には、一番いいですよね~!!

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

寝るか泣くかどっちかです。
まだ沐浴もさせてないんよね。
でも遊び沈めたりしない?って娘が言いますねん。
紙おむつ専用ゴミ箱ってあるんですね。飴ちゃんみたいにねじって包んでしまう・・・面白い!!

ワカバマンもええ年ですから一つ肩の荷が下りましたが、福沢さんが沈没する船から脱出するネズミのごとく・・・居なくなります!!

かおり さんのコメント...

>まつこさん

ホクトは肉魚以外は興味ないんですよ~。
ニコちゃんの大好きなメロンもそんなに…なんです。
でもあげれば瞬殺ですけどね~!^^;
ゆうかはお顔はパパなんですが性格は私かも…。

フリマ、ほんとうにめんどくさいです。
毎回これで最後にしよう…と思いながらやってます。。
もうけも1万円いかない位です。
でも何となくもったいなくてやっちゃうんですよね。^^;

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

沐浴って緊張しますよね。
遊び沈めるって!!
新しい単語ですね。 ̄ー ̄;
紙おむつ専用ゴミ箱はあるって知ってましたが
そういう原理になっていたとは知りませんでした!
防臭になってすごい便利ですねー!!

福沢さん・・・。
この日の為に貯めてたと思えば安いものですよ。^^
あ、安くはないですね。。^^;