2009/11/19

いい飲みっぷり

本日ボジョレヌーボ~解禁の日ですね。

熟成してない酸味のあるワインは嫌いですが
毎年何となくノリで買ってしまう私です。

パパはワインは飲めないので私だけが飲み始め
何だかんだで1本開けてしまう…。

今年はグラス1杯でやめることを誓います!

***

              グビグビ。

              グビグビグビ。

               グビグビグビグビ。

              うっとり。。

                                     そっくりだね!

似ないで。

★ランキング参加中★
なかなか遊んでもらえなかったホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

ありがとうございます。
帰ってきて冷凍母乳を暖めてぼくちゃんが飲ませてみました。
軽いから楽勝と思ったのですが、しっかり抱かないと授乳で腕がしびれてきましたわ。
おしめも今は紙おむつだから楽にはなってるけど結構掛りそうです。
心配してた母乳もしっかり出だしたのでまずは一安心ですが、食欲旺盛ですぐにお腹が空くようです。
泣出して抱くと口を動かしますわ。
ガラス系は危ないから割れるとしっかり掃除しないとあきませんものね。
特に蛍光灯はガラスが薄いですからね。

フリマで走り回りたがりましたか。
新しい世界だけに興味津々ですよね。
となると・・リードを付けて?(笑)。

ゆうかちゃんも飲み方は母親譲りですか!。

あの伝説の?ワカバマンが嫁さんをもらっちゃいました。
しかし、嫁さん(島外在住)は仕事が忙しくて退職もまだ無理みたいで、一緒に住めるのは来年になりそうなんですわ。

かおり さんのコメント...

グランパ@トミエモンさん

遂に赤ちゃんがやってきましたか~!!
3キロ位って思っても結構重いんですよね!
常にミルクを飲んでいたいんでしょうね。^^
ああ~かわいいっ。>▽<
紙おむつは通気性がいいので赤ちゃんにとってはいいですよね。
経済的にはアレですけど…。^^;
しばらくは幸せな忙しさが続きますね~。

伝説のわかばまんさん、ご結婚ですか!!
おめでとうございます~!!
だから離れを片付けていたのですね…。
おめでたい続きですね~。^^