2009/11/18

フリマの休日

よく晴れたこの前の日曜日はフリマをしてきました!
人の多さに最初大人しかったゆうかですが…

             あたち売り子。いらっちゃい。

やがて雰囲気に慣れてきてトコトコと歩き出しました。
こらこらー、どこ行くの~!?

             何か掘り出ち物ないかちら。

             お、あれなんかいいわね。

すっかり歩けるようになって嬉しい!
反面、隙を見計らってはどっか行くので大変!!

まだまだ不用品がありますがフリマは当分無理そうです。

***

ホクト~!長いこと留守番ありがとうね~!!
日曜なのに独りぼっちにしてゴメンね~。

             ふぁ~あ。。

             ZZZ…。

完全に毛布と同化してますね。。

多分一日こうしてたんだと思われます。

★ランキング参加中★
寝休日を過ごしたホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

りゅうの飼い主 さんのコメント...

ゆうかちゃん、
しっかりした足取りで歩いているのが、
写真からも伝わってきますね♪
何だかとっても嬉しいです(^^)

ホックン…
かなりぐっすりお休みだったようで…(笑)

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

ガニ股&短い足で踏ん張って歩いてる姿は
遠くから見てもかなり笑えました!^^
転びそう!と思っても案外転ばないんですよね~。

ホクトは完全に毛布になってて
どこにいるのか一瞬分かりませんでした…。
ワンコって毛布をちゃんと自分サイズの
巣みたいにするのが凄いですよね~。