2009/11/13

あのキャラは・・・

保育園に迎えに行ったら髪形の変わっていた我娘。
一瞬ゆうかがどこなのかママ分からなかったわ!

女の子だからちっちゃくてもしゃれっ気がないとね~♪

と言いたい所ですが、実は首周りに湿疹が出来て
髪があたってチクチク痒いようで、しばってもらってました。

でもあれね。
頭の上に黒いのが2つぴょんぴょん出てるとアレに似てるね。


あ、ホクト分かった??
あのかわいらしくって笑顔がキュートで人気者のアレ!

そう…


ミニーマウス!!

…ホクト、残念な間違い。。


そんな事やってる間に、みかんを半分丸ごと食べて
口から汁が垂れるゆうかでした。

嗚呼、ミニーちゃんなのに…。

★ランキング参加中★
自分でかわいくて人気者と言ってしまったホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

ありがとうございます。
生まれたての赤ちゃんは文字通り赤子ですから、まだ可愛いというイメージは無くてやっと出てきたなという感じです。
それに抱いてないし・・退院が楽しみ♪
でも・・1ヶ月くらいしたら帰っちゃうから淋しいなぁ。
でも逆に向こうの家は実家が目と鼻の先なので楽しみにされてると思いますわ。

>子育てって怒っても仕方ない事ばっかりですよね。
そうですよね・・・同じことを叱る方が良い子とそうではなく一緒に遊ぶ方が良い子とか答えは1つではないから難しいですしね。
まぁ~グランパ(まだ言うか)は良いとこ取りだもん・・・それが出来るから孫って可愛いのよねん(笑)。

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

赤ちゃんは新生児室で近くで見れるけど
何よりも早く抱っこしたいですよね~!
退院したら1ヶ月は抱きたい放題ですよ!
もうすぐおうちにやってきますね~♪

子育て論は本当に様々なんですよね…。
うちのパパは怒るタイプなんです。
私がほっとくタイプなのでちょうどういいかなと。
孫にとってもおじいちゃんおばあちゃんは
いっぱいかわいがってくれていいとこ取りですよね!
子育てを終えたご褒美なんでしょうね。
いっぱいいいとこどって下さいね~。^^