2009/11/06

大捜索

私が美容院へ行ってる間濃密な時間を過ごし
すっかりパパ大好きになったゆうか。

常に「パパ~?」と言って存在を確認してます。
しかし朝起きるとパパは散歩でいないことが殆ど。

「パパ~?」と大声で叫んで家中を探します。
ベランダを覗いて、寝室へ行って、トイレを見て…。

最終的には、、

引き出しを開けて探す!!

ゆうか、パパはそんなにコンパクトじゃないわっ。
特にうちのパパは…。

やがて帰ってきたパパに抱っこされご満悦のゆうか。

嬉しそう~♪

ホクトは怒ってるけど。

★ランキング参加中★
パパの膝の上は自分の席だと思うホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログへ

4 件のコメント:

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

袋に一度くらいパパさんが入ってたのかしら?
それで今回もひょっとしてと?(笑)。

まつこ さんのコメント...

ゆうかちゃん、すっかりパパっ子になって、ホクトくんとのバトルに激しさを増すんですね!
引出しを探すって・・・ ヨーグルト吹きこぼしました(汗)
子供って面白いですね~♪ かわいい~♪♪

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

私が留守の時二人でかくれんぼでも
してたのかもしれません。^^;
でも引き出しって!

先日はお芋までありがとうございました!
1本はふかして、1本はお菓子にしました♪
↓この様に化けましたよー!
http://polkadeokasi.blogspot.com/2009/11/blog-post_09.html

かおり さんのコメント...

>まつこさん

すっかりパパっ子なんですよ。
道でも「パパー?」と急に叫んだりしてます。
どこにでも、トイレにでも付いて行き
狭い空間に3人がひしめき合ってます。
あ、3人って、パパとゆうかと、もう一人はホクトですよー!
私ではありませんので。^^;