2009/11/03

カーテンの行方

日曜日は美容院を予約しておりました。
ゆうかはパパとお留守番です。

今月中旬に結婚式にお呼ばれしてるので
どうしても美容院に行っておきたかったのです!

私を玄関まで追ってきて泣いていたゆうか。
その後10分ぐらい玄関で泣き崩れていたそうです。

帰ってみるとすっかりご機嫌も取り戻し
散らかし根性も復活しておりました。


そして「洗濯物干しといたから♪」とパパ。
見ると、まだ洗濯してない物が干されておりました…。

取り込んで洗濯機を回して戻ってくると
私の鞄の中身を全部出して遊んでいるゆうか。

私のニット帽をかぶって嬉しそう。
私より似合ってます!!(←親バカ)

かわいい♪かわいい♪♪

ところで私が朝洗濯して取込んでおいた
白のレースと緑のカーテン知ってる?

そろそろ日が暮れるから取り付けようかと思うんだけど…。
・・・って、あなた達のお尻の下に引いてある物はっ!?


え?カーテン知らない?見てない?
あ、そう。でもいいのもう。

見付かったから・・・。

★ランキング参加中★
カーテンにもふんだんに毛を付けたホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: