2009/10/20

歌う犬再び

夜、足元でヒマそうにしている犬を発見。
半分寝ている状態です。


そのまま撮影などして楽しんでました。


グタ~。。

が、急に耳ピーン!でダッシュ!!
何かと思ったらTVの前へ座り込み…。

最近「二段熟カレー」のCMがホクトのヒットです。
このCMは二回連続なので長いこと画面を凝視。

ルーの説明の時はちゃんと歌わず待ってるのです。
メロディーになるとソプラノボイスを響き渡らせます。

ホクトにしか聞こえない超音波があるんでしょう。
右サイドバーのとかわり映えしませんが動画など。。



歌い終わって余韻に浸っているホクト。
その表情を見るといつも私の頭の中には、

「今日も美声を響き渡らせるホクト君なのでした~。」

と、アヤパンの声が聞こえてきます。

★ランキング参加中★
満足顔のホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログへ

4 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

ホクトくんの歌う動画、SBのおとうさんみたいに
上手に吹き替えができそうですね(笑)

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

ホクちゃんはカレーのCMを見て唄うの?
それとも出てる女の子が好きなのかな?

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

あ、いいですね♪
ホクトが意外にあんな渋い声だったらビビリます!^^;

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

唄だと思われます。
歌うCMは限定されてて「やまーだ電気♪」とか
「さ~らりとしたーうーめーしゅ~♪」とか
必ずメロディーがあるものなんです。
ホクトには何が聞こえてるんでしょう…。