2009/09/20

水疱瘡その後

水疱瘡になったゆうかですが
火曜から土曜まで実家にお世話になりよくなりました。

実家では階段を登ったり~


おやつにブドウを食べたり~

※このチェアは私が赤ちゃんの時に使っていたものです。


バナナ泥棒をしたり。
実家で元気に過ごしておりました。

土曜にパパが迎えに来てくれて病院で登園許可書ももらい
帰りにかっぱ寿司に寄って帰ってまいりました。

ふ~、食った食った。

家に着き、とうとうホクトとの対面です!


ホクトー!こんなに会わなかったのは初めてね!!
さびしかったわー、ねっ、ゆうか…


ゆ、ゆうかー…って、全然ホクト見てなーい!!
ま、自然な振る舞いができる関係っていうことね。

パパから「ホクトが二人がいなくてゆっくりできたみたいよ。」
というのも聞かなかったことにします…。

★ランキング参加中★
ゆっくりできたホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

りゅうの飼い主 さんのコメント...

ゆうかちゃんが良くなって、かおりさんも一安心ですね。
かおりさんも季節の変わり目、風邪にはお気をつけてくださいませ。

ご自分が座った椅子を娘のゆうかちゃんが使うっていうのは、非常に感慨深いのでは?
きっとこんな日が来るのを見越して、ご両親が末永く使える上質なものを選ばれたのでしょうね…。

ラストの写真には笑いました!
まるでホックンがそこに居ないかのような(笑)!!
そんなゆうかちゃんが大好きです!!!

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

万事終わってホッとしました~。
連休に入ると病院もお休みなので、
土曜には治っててくれ~と祈る気持ちでしたよ~。
チェアはまさか自分の娘が座る日が来るとは!!
ゆうかの物で孫も使えそうなのは一つもないので
親のチョイスに敬服いたしました。^^;

帰ってからのゆうかとホクトの関係は
本当に自然体過ぎて驚きました~。
感動の再会を予想していただけに尚更…。