2009/08/31

ピアノリサイタル

ミニピアノが届きました!
ゆうかが遊んでくれるかドキドキです。


さあさ、弾いて御覧なさい♪


おお!結構遊んでる!!
見向きもしないんじゃないかって心配してたのよ~。

このミニピアノ、一丁前に「河合」です。


ママも久々にピアノ触りたいよー!と、私が弾き出すと
ピアノに飽きて遠くで遊んでいたのに…


猛ダッシュで近づいてきて邪魔します。


自分は今弾かないけど、私のだから、
ママは触れないで、ってことかしら。。

まぁ他の玩具よりは反応が良く、部屋で一人でも弾いてます。
リビングではホクトの表情が微妙だけれど。



♪ジャーンジャーンジャジャジャ---ン♪


★ランキング参加中★
雑音が聞えて素になるホクトくんに、わんクリックお願いわん。

4 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

このミニピアノ、すごくかわいいー!
はっ…ダジャレじゃないですよ(汗)
こんなかわいいのがあるんですね♪
昨日、島村楽器で電子キーボードを見て
うっかり衝動買いをしそうになりました。
7千円ぐらいからあるんですよね~。
どう考えても0歳児向けじゃないけど(笑)
でも長期的に…いや、その前に壊されるかな?
オモチャって難しいですね~。

あ、島村楽器で買った子供用マラカスは当たりでした!
赤ちゃんの手サイズなんです。

まつこ さんのコメント...

すごいおもちゃのオンパレードですね~!
1歳にして、ここまでの戦利品を手にするということは、この先、どこまでいくんでしょう!
羨ましいな~♪
↓ ドラムよりホクトくんと遊ぶゆうかちゃん めちゃ楽しそう。 で、何が楽しいかは不明でしたけどね(汗)
やっぱり、ホクトくんが1番みたいですね~♪

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

マラカスも買おうか迷ってましたー!
なんか欲しくなってきちゃいましたよ~。
楽器系って欲しくなりますよね~。
この子の将来の為に!!みたいな。^^;
私はミニピアノを弾いてピアノが欲しくなりました…。
もはや子供の為じゃないんですけど~。
せめて電子ピアノでも…とわりと本気なんですけど
置く所がなくて悩んでます。><
パパの水槽がなくなればな~・・・

かおり さんのコメント...

>まつこさん

1歳の誕生日プレゼント=玩具のイメージで
気合入れて買ってみました~。
結果玩具まみれに!!
私自身、子供の頃の玩具で遊んだ思い出って
1歳の誕生日にもらったものが多くて。。
ゆうかも積木とかピアノの事を大人になっても
忘れずにいてくれると嬉しいな~と思いつつ。
でも多分ホクトの思い出しか残らない気がします。^^;
ホクト強し!