2009/08/26

プレゼント

ゆうかの誕生日プレゼントをご紹介します♪
まずパパ&ママからは、三輪車~!



そして、おばあちゃんからは積み木~!

最初積み木が入ってた箱に入っててゆうかですが
ママが家を作ったら這い出てきました。




貞子!?

夜寝る前に玩具でひと遊びするのがゆうか流ですが
その日は新入りの積み木に手を出しました。


どういう風に遊ぶんだろうと見ていたら
取り出した積み木を手に持ってハイハイで移動。


自分の玩具箱まで行って奥深くにしまってました。
ふ~ん、、そういう遊び方もあるのね。

おもしろいのかしら!?

・・・ホクトも同じ事を考えながら見てるようです。
背中がそう語ってます。


そんなホクトの後姿を見るのが、おもしろかったです。

★ランキング参加中★
不思議さ漂うホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

ゆうかちゃんは機動力を手に入れましたね。
家の中でも思いっきり走るようになってあちこち当て逃げをするようになりますよ(笑)。
>・・・ホクトも同じ事を考えながら見てるようです。
多分違うと思います!
『撲もそのうちにあんな風に押し込まれて仕舞われるかも!』

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

あっちこっち当て逃げ・・・。
想像するだけで怖いですね・・・。 ̄ー ̄;

ホクトがゆうかを凝視してたのはそうだったんですね~。
今度ホクトを部屋で見かけなかったら
一番にこの箱の中を確かめたいと思います。