2009/08/24

お祝いの日

初めての誕生日を祝われるゆうか。
ケーキは皆が食べれるヨーグルト系に♪(こちらに詳しく→


せーのっ、フ~ッ!


・・・とはやはりいきませんでした。
まだ1歳だもんね~。


全身ベタベタになりながら食べて
すぐにお召し替えとなりましたー。


パパがソファーでケーキを食べだすと寄って行く二人。
二人ともパパの前に座り込み、食べるとこガン見です。


そっとゆうかだけにあげたはずが…
ちゃんとホクトは見ていて…


キャラが変わるほどの形相でゆうかを見てました。


誤魔化しは通用せず…


顔に付いたケーキのカスを舐められてました~。
ホクトなりの祝福を受けたゆうかです。

★ランキング参加中★
ベロで祝福したホクトくんに、わんクリックお願いわん。

6 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

ゆうか先輩、おめでとうございます!
ますますかわいい乙女になりましたね☆
毎度しつこいですが、ほんとにかわいい!!

私、いまが人生で初めて精一杯に生きている気がします(笑)
子育てしていると1ヶ月があっという間で、
1年もあっという間で、10年も??

ホクト君や凛も1年を早いと感じてるかな?
あ、そもそも1年とかっていう感覚はないか~。

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
1才ってずいぶんと早いものですね。
殺虫機能付き自動顔洗いマシンも今後もっと役立ちそうですね(爆)。

まつこ さんのコメント...

ゆうかちゃん、お誕生日おめでとう!!!
もう1歳なんですね。 1年はあっという間です。 何だかすごく感慨深いです。
私も、ゆうかちゃんと数日違いの誕生日でしたが、ホクトくんと同じで変化なし。
(横幅はUPしました)
でも、ゆうかちゃんがパパさんからケーキをもらった時のホクトくん リアクションが最高です(笑)
ゆうかちゃ~ん これからも、健康ですくすく育ってね♪
もちろん、ホクトくんもね!!

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

ありがとうございます!^^
ピチピチの1歳児の乙女です♪
ホクトに舐められて若干おじいちゃん顔になってますが…。
ホントに陣痛きたのがつい昨日のようです。
一年って早いな~。
と思う一方で、一週間経つのが遅く感じます。
何か毎週月曜から週末の疲れを感じます。^^;

ワン達は、あいつ成長早いな~とか思ってるんでうすかね~。

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

ありがとうございます!!
自動洗顔機のおかげで二度目のお召し替えはなしで済みました。
顔面ピカピカです。^^;

かおり さんのコメント...

>まつこさん

ありがとうございます!
まつこさんもおめでとうございまーす。^^
よ…横幅は今だけですよっ。^^;
1歳の誕生日が一番成長幅があるかもしれませんね。
本当にホクトの表情凄いですよね~。
キャラ変わってて笑いました!
食い意地で生きている二人の共同生活は
なかなか厳しいようです。
このまま二人ともスクスク育って欲しいです。