2009/08/05

大人味

帰ってきたらハイハイで部屋を徘徊するゆうか。
そして必ず私のカバンを漁ります。


財布を探し当てると中からカードを取り出すのに必死。
いい知育玩具になってます。


しかし今日は一風変わったものが入ってました!


会社の事務さんの畑でゴーヤが大収穫なので
おすそ分けで2本もらったのです。


不思議そうに触ってます。
イボからちっちゃい破片が取れて、それを、パクッ。


どう?おいしい??



ゴーヤを生まれて初めて食べた人のする
妥当な反応です。





犬もまた、然り。

★ランキング参加中★
大人の苦味を知ったホクトくんに、わんクリックお願いわん。

4 件のコメント:

久美子 さんのコメント...

エメラルドグリーンのお財布が懐かしい!!
楽やだっけ?めずらしい色ですねと言われたところ。
うちも今小銭が大好きだよ。

ぷたこ さんのコメント...

うちはバッグの中の連絡ノートが気になるみたいです。
今日は何が書いてあるのかしら?って。
悪口なんか書いてないよ~(ちょっとしか・・・汗)

あれ?うちのお姉ちゃん犬はゴーヤも普通に食べますよ!
苦くて困る顔が見たくてちょっとあげてみたら
おかわりを欲しがって逆に困りました。

かおり さんのコメント...

>久美子さま

その記憶ないわー!記憶喪失!?
私は楽やが懐かしい。^^
緑だと鞄の中から見つけやすくっていいんだよね~。
それはゆうかも同じみたいでよく取られるんだけどね~。
小銭に興味持ち出すのかぁ~大変だー。

かおり さんのコメント...

>ぷたこさま

連絡ノートも好きですね~。
うちのはパンチの穴にリングがしてあって
そのリングがいたくお気に入りのようです。
大きくなって読むかもしれないから
悪口は書けませんよね~!(ちょっとしか…)

凛ちゃんがゴーヤ好きってなんだか納得です!
「私なんでもいける口なの!」ってゆう感じですよね~!