2009/08/21

祝1歳・成長過程

本日1歳のお誕生日を迎えたゆうかです!
あんなに小さかったのに立派になって。。

気付けば大きくなっているので
過程を追ってみました。


<生まれたて>


<1ヶ月>


<2ヶ月>


<3ヶ月>


<4ヶ月>


<5ヶ月>


<6ヶ月>


<7ヶ月>


<8ヶ月>


<9ヶ月>


<10ヶ月>


<11ヶ月>


<12ヶ月>


う~ん、徐々に大きくなってるんですね。

と、犬ブログなのにゆうかに乗っ取られ
ホクトが怒ってるので彼の一年の過程も…。

<去年8月>


<去年9月>


<去年10月>


<去年11月>


<去年12月>


<今年1月>


<今年2月>


<今年3月>


<今年4月>


<今年5月>


<今年6月>


<今年7月>


<今年8月>


全然変化が分からないわっ。
しかし君は基本寝てたり横になってるのねー。

★ランキング参加中★
写真のチョイスを自分でやらせろと言うホクトくんに、わんクリックお願いわん。

4 件のコメント:

あとみん さんのコメント...

ゆうかちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜!!
どんどん美人顔になってきたね〜
表情もオトナっぽくなってきました。
これから先の成長も楽しみ〜♪
ホクト君の寝姿12選にも癒されました〜(*´∇`*)
ゆうかちゃんにブログ乗っ取られないよう頑張ってね
のWぽちりんこ♪

りゅうの飼い主 さんのコメント...

ゆうかちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

こうして改めて成長を記録した写真を眺めていると、とっても感慨深いです。
まるで親戚のオバチャンのような気持ちです。
あ、勝手に親戚気分になってすみません。

ホックンはどれもこれも見事な寝っころがりっぷりですね(笑)。
ワシャワシャと両手で撫でまわしてみたいです(笑)。

ま、ブログの主役はお互い譲りあって···(笑)
これからも兄妹仲良くね~♪

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

ありがとうございます!^^
気付くと育ってるんですよね~。
いつ大きくなったんだろうと写真で見てみても
本当にちょっとずつの成長で分からないですね~。

改めて見るとホクトはほとんど寝てる写真で
起きてる様子の方が貴重でした。^^;
いいなぁ~。。

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

ありがとうございます!!
一緒に感慨深くなって頂けて嬉しいです~。
ゆうかにも伝えておきます。^^

ホクトの芋虫のような寝姿はちょっかい出したくなりますよね~!
パパは我慢できずにワシャワシャやっちゃうん
ですけどね~。^^;
うるさい時は「寝てなさい!」とか言うくせに~
と、ホクトは思ってるはずです。