2009/07/27

子分

うちにはパパにいつもくっついている
黒白の子分がおります。


この暑いのにあの密着度!!
毛皮が見ているだけで暑っ苦しい。。

そんな親子に密着してみました。

<土曜日 夜>
夕飯後テレビ見てて寝に入りました。
平行に横たわる2つの物体。角度がキレイに同じです。

<日曜 朝>

朝から日が差して暑い一日でした。
クーラーで体冷やし中のお二人。

<日曜 夕方>

ビールに飲みながら夕飯を待っていたら
ゴハンできる前に潰れたようです。

子分の尻を枕にしてます。

<日曜 夜>
夕飯でビールをもう一本あけ、また寝ました。
二人ともちゃんとクッションの枕してます。


子分のくせに!いっちょまえ~!!

★ランキング参加中★
パパに娘が出来ようと一番子分のホクトくんに、わんクリックお願いわん。

4 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

もう~、パパさんが羨ましいです。
ホクトくんといつも一緒に仲良く寝てるんですね。 いいな~!!
我が家もあの手この手で、何とか並んで寝たくて…。
でも、一緒はイヤと拒否され続けています(泣)
ホクトくん、しっかりクッションを枕にして、どう見ても、人間みたいです。
可愛すぎます~♪

りゅうの飼い主 さんのコメント...

子分クンが常にパパさんと同じポーズなのが笑えますね。
で、ホックンの「ぶぅ〜」っていびきが何とも・・・(笑)

ウチも最近「りゅう」ではなく「ぶう」と呼んでいます。
抱っこしたらハンパなく重いです(涙)

かおり さんのコメント...

>まつこさん

パパが行く先々について回ってます。^^;
さすがに夏は「暑苦しい!」「あっち行きなさい!」
と旦那は言ってるんですけどね…。
ホクトは「またまたぁ~」という表情で更にくっついていってます。
このかみ合わなさが見てて笑えます。
この枕はパパがハイって渡してました。
ちゃんと受取って頭乗っけて・・・人間っぽいですよね~!

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主様

二人が角度が同じで平行に寝てるので
思わず撮りたくなっちゃいます。
イビキを聞くと、ホクトって犬の姿をした豚だわ!
と、いつも思います。^^;
りゅうくんも犬は仮の姿なのですね~!