2009/07/24

静かなる行進

パパがステキな玩具をもらってきてくれました。
音に反応して行進するプータンです♪

夜、「明日ゆうかに見せよう。キャーとか言うだろうねぇ。」
「ホクトもちょっかい出して大変な騒ぎになるだろうねぇ。」

「かわいいだろうねぇ。」とホクホク想像して語り合い、
翌朝を迎えました。

ゆうか、ほら、面白いでしょう♪

video

・・・割とクルーね。。
もっとはしゃいで喜ぶかと思ったんだけどっ。

ホクトは?
ホクトはちょっかい出したくなったんじゃない??



・・・そう。

★ランキング参加中★
玩具に興味の無かったホクトくんに、わんクリックお願いわん。

6 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

ゆうかちゃんの行動、まったく予測できませんね~!
↓ ホクトくんのガムで、かおりさんの歯磨きしてくれるなんて、優しすぎるでしょ(笑)
ホクトくんのおやつに、ミッキー? 若手芸人に、見習わせたい!
ハイハイしてたのに、いつの間にか、つかまり立ちして、おもちゃ片付けるまでになって!? 子供の成長は、早いです。
でも、大人の期待と裏腹に、プーさんのかわいさは、子供にもわんこにも通じないとは…(汗)
面白いですね~♪

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

すばらしい!ワンコのガムがものすごいアイテムとして活躍するのですね!
時として歯がためになり母親を起こす道具にも!
迷惑してるのワンちゃんだけか。
お片づけが好きになって良かったですね。
そのうちにほくたんも箱に仕舞われてガムテープ止めしだすかもね。

母乳を飲まないって珍しいね。
かくなる上は美味しければ飲むからワインを飲むとかすれば成分はそっちに出てくるのよね?

おもちゃにクール・・・手を叩くとか驚いて逃げるとかのアクションが無い・・・覚めてますね。

かおり さんのコメント...

>まつこさん

大人でもかわいいと思うプーさんの玩具
意外に子供犬共に受けが悪くて残念です。^^;
しかし子供って一夜にしてぐんと成長しますね~。
寝てる時に脳に何が起こってるのか見てみたいです。

ホクトのガム、私は歯磨きで住みましたが
パパはガムで鼻のお掃除されてました。
歯磨きでまだ良かったです・・・。

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

色々な物を片付けてくれております。
コースターが大好きなのですが、ちゃっかり箱にしまわれておりました~。^^;
好きな物を本能的に隠し保存してるようです。
ワンコと同じですね。^^;
ホクトの姿が見えなくなったらまずこの箱を
開けて確認してみます!

玩具より、財布からカード類を出すとか
ペンで床を叩くとかが好きみたいです。
プラスチックがマイブームのようで。。
音が鳴るからですかね~?

ぷたこ さんのコメント...

ぷーたんご一行さま、お疲れっ!!(笑)
おもちゃ箱にしまってもらえるといいね♪

私も楽天でポチった大型玩具をスルーされてしまい、
ショックから立ち直れません。(金額的に・・・)

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

気付くのが今日でごめんなさい~!!

ぷーたん御一行は箱にしまわれずないものとされております…。
ツボが分からないですよねー!!
玩具じゃないものに興味があったり…。
高額の玩具は注意が必要ですよねっ。