2009/07/21

ステキな連休

ステキな3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか。
うちは遠出せず家で過ごしました。

さて、パパはゆうかと一緒に昼寝を楽しもうと寝室へ。
私は久々の一人昼寝をリビングで楽しみました。

2時間程ゆっくり寝て、寝室に行ってみると…


2時間テンションMAXではしゃぎまくっていた
全然寝ない娘にずっと付き合って疲れきったパパ、の図です。

本当に保育園に感謝ですね~。
ちょっと大人二人では太刀打ちできません。。

そこでうちの助っ人保育士、ホクトの登場です。
この助っ人保育士、ゆうかにかなり気に入られてます。

しかし残念ながら助っ人保育士の方はゆうかを警戒しております。
なぜなんでしょう。。




・・・理由が分かった気がしました。

ゆうかはとにかくこの「犬のおやつガム」が大好きで
落ちてると必ず拾いに行きます。

そして翌朝の私の目覚め。


この棒のこんな使い方があったとはねっ!!

★ランキング参加中★
日に日にガムが無くなっていくホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

うちもお姉ちゃんのガムを横取りしてます!
うんちのお口で食べたきちょないガムなのに凹
「強い子に育つ」の一言で済ませていいものか・・・
今のところ病気になってないからいいのかな(笑)

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

強い子に育つのが一番ですよね!^^
ゆうかは3ヶ月頃から埃アレルギーが出て ̄□ ̄;
「原因は主に動物の毛です。心当たりは?」の質問に
「なんとなく…」と気弱に答える私でした。v v;
成長に伴って治る事が多いらしいので
ガムから毛を取って、あげてます。^^;