2009/07/17

ロマンスグレーな奴

雨の日の散歩から帰ったホクトは
毛が濡れてシワシワに見えます。

老犬にも見えるし、シュナウザーにも見えます。
こんな感じです。


しかし黒い犬って本当に写真撮るのが難しくって。。
ただでさえ難しいのにシワシワ感を撮るのは更に難しくって。。

その老け込みようをなかなかカメラにおさめられずにいます。
とりあえずアップで、シワシワ感だけでも。。


・・・どうでしょう?
ロマンスグレーな感じじゃありませんか??

きっと、ゆうかもこう思っているはず。。


しかしカメラで撮ると「ソファーの上のワンコぬいぐるみを眺める赤ちゃん」
にしか見えないのが残念です。

★ランキング参加中★
老いた姿が思い浮かべられるホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

いえいえ、ホクトくんは、まだ若々しいですよー!
今がオトコとして一番乗っているときでは?(笑)
黒い子は、写真撮るのが大変とよく聞きますね~!
でも、ホクトくんの写真は、いつも笑ってる,怒ってる,ボーっとしてる…いろいろな表情がよくわかりますよー!
コギって表情豊かだな~って思います。
それより、ホクトくんを見つめるゆうかちゃんの手の置き方が、妙に大人っぽく見えますね! 特に指先が!!
ベテラン重役のようです(笑)

かおり さんのコメント...

>まつこさん

毛の色が黒いと目がちゃんと写らないので
何だか怖く写っちゃう事が多いんですよ~。
かっこいい表情の時に光の具合が合ってるのって
本当に稀なので、変顔に走っちゃうんですよね~。
変なポーズの時は白い毛が反射板の働きをして
更にキレイに撮れます。^^;

赤ちゃんて時に凄く大人っぽくてビックリします!!
この指先は、やり手女社長でしょうか。^^