2009/07/13

日々の成長

ゆうかの最近のマイブーム。

①拍手!パチパチー☆
かわいい。

②バイバーイ!ひらひら~☆
かわいい。

③いただきまーす!ガブリ。
痛っ!!!!!

下の前歯が2本しか生えてないゆうかですが
思いっきり噛むので真剣に痛いです。

このようなゆうかの小さな成長を平日に見れないパパは
休日に一挙に一週間分の成長を体験する事になります。

***

それはのどかな休日の事でした。
ホクトも徐々に白目をむいて寝に入る程のどかな休日。





ホクトは本寝に入るそうで玄関へ行ってしまいました。
ここからは父娘のスキンシップを楽しみます。

重くなったなぁ~。


ん?お鼻が気になるのかな~?


ギャーーー!!!


いててて!まぢ痛え!!

そうです、ゆうかちゃん噛む力強くなったんです。
パパ、娘の成長を体験出来てよかったわね♪

★ランキング参加中★
パパの悲鳴も聞こえない程熟睡していたホクトくんに、わんクリックお願いわん。

10 件のコメント:

りゅうの飼い主 さんのコメント...

パパさんお気の毒・・・(笑)
あ、笑っちゃいけませんね。
すみません。

子供の頃、歯が生えかけた弟に思いっきり噛まれた経験があります。
はい、いまだに根に持っています(笑)。

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

だだっ子は1年前にスーパーで見かけました。
珍しいからしばらく見てました・・・すると母親はほったらかしにしていなくなった。
子供は慌てて追いかけて・・・またやってました(笑)。
結論・・・子供は親を選べないから効果の無い親は諦めないとしかたない。
ぼくちゃんは・・・ママちんを取り替えたら・・・(爆)。

ゆうかちゃんは歯の成長を教えたかったんですね♪
授乳中も噛みつかれる?うちのママちんはよく悲鳴を上げてました・・・。

まつこ さんのコメント...

ゆうかちゃんのチューはすごく嬉しいけど、思いっきり噛まれるのは…、パパさんも複雑でしょうね~!
でも、カミカミしてくれるのも、きっと小さい間だけですから、今のうちにベタベタしてくださいね~♪

写真で垣間見るかおりさんのキッチンは、いつもキレイで、素敵ですね~!
お料理上手な人は、片付けも上手だというのは、本当なんですね!!
今週末は、掃除しようと思います(汗)

うたこ さんのコメント...

うちも拍手とばいばいブーム到来中です!
かわいいですよねー、もうたまらんですねー。

ホックン、目が切れ長でヒガシみたい(笑)

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

かわいさを差し引いても痛いですよね~。
また加減を知らないから余計痛い…。
私は指だから引っ込められてまだマシですが。。
どうもパパの鼻の形が好きみたいです。^^;
顔近づけるたびにパクパクして危険です。><

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

そうですよね~。親は選べませんから…。
でもそう考えると、親の方も子は選べないので
恥ずかしいけど渋々ほったらかしにするしかない。
でも、ママちんは・・・。
夫婦と言えども他人同士ですから、お互い
思いやりを持ってやっていきましょう。^^
という結果になりますね。><

ゆうかはもう母乳に興味ないみたいです。
何これ?あっちやってよ!みたいに
邪険に扱われております。。

かおり さんのコメント...

>まつこさん

チューだと思わせておいて、口が鼻へ・・・。
なかなかフェイントのうまい子です。^^;
「お父さんの靴下とは別に洗濯してね!」
と言われないうちにベタベタして欲しいと思います。^^

キッチンに目が行くなんてまつこさん凄い!!
そして褒められてとても嬉しいです。^^*
他の部屋が汚いので、LDKだけはキレイに・・・
と、一応心がけてます。
他の部屋は半端ないんですけどね・・・。T T

かおり さんのコメント...

>うたこさん

う・・・うたこさん。。始めまして。(笑)
豆子ちゃんバイバイと拍手もうやるんですねー!
かわいくって意味なく部屋で全員拍手しちゃいますよね~。^^

ホクトがヒガシだなんて!
喜ぶわ~。報告しときますねっ。

ぷたこ さんのコメント...

あれーっ!!うたこさんになっちゃった(驚)
書いてる途中で仕事がきて慌てて投稿したようです(笑)
無名で投稿してみたり、毎度すみません(汗)

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

私もしょっちゅうやりますよ~。^^
会社だとなっちゃいますよねぇ。
すでに上のレスの初めましての変換間違ってますし!