2009/07/09

頼もしい父親

ゆうかを寝かせてからパパとリビングにいる時
ゆうかの泣き声が聞こえてくる事があります。

多分、ふと目が覚めたら部屋に自分が一人だけというのが分かり
悲しくて泣いているようで、撫でたりするとすぐ再び寝ます。

この前は私が洗い物をしていて直ぐに駆けつけられなかったので
「よし、俺が!」とパパが寝室へ行ってくれました。


まぁパパ・・・ありがとう。頼もしいのね!ステキよー!!
撫で撫でするか抱っこすればすぐ寝るからね!

・・・しかしなかなか戻ってこない。
ゆうかの寝顔でも見てるんだろうか。

そうね、普段あまり一緒に居られないからね…。
かわいい寝顔をたんと御覧なさい。

・・・しかし遅い。
ちょっと様子を見に…。


やはし。

★ランキング参加中★
とりあえずパパの後をどこでも着いてくホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

うわぁー、うちの旦那かと思った(笑)
パパ、子守の意味から教えないとだめ?爆

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

疲れてるけど子守をしたい気持ちが空回って
こうなるんでしょうね~。
気持ちに拍手です!
パパ起こすのに更に一苦労だけど…。^^;