2009/07/31

入選

9月に私がやっていた通信教育の挿絵の展示会があります。
実は私も提出しておりました。

絵を生業にしていきたいという方が多く居る中で
私は全くの趣味・興味で描きました。なんかすみません…。

そして〆切の日ギリギリに送りました。
しかもその3日前からは夜中の2時過ぎまで描いてました。。

何て計画性のない!!!

7月末に審査結果が送られるそうです。
何気に気になって待っていました。

そして昨日、郵便受けにその封書発見!!
ドキドキして開けます。


入選!!!

ねぇパパ、入選って書いてあるよ!
ねぇホクト、入選だって!!

でも入選て。入選て何なんだろう。。
募集要項を取り出して確認。

■最優秀・平松賞(1名) 賞金10万円・賞状・盾
■特選・後援出版・新聞社各賞(12名) 賞金3万円・賞状・盾
■日本職能開発振興会賞(1名) 賞金3万円・賞状・盾
■プロの翼賞(2名) 賞状・盾、新聞・雑誌などのお仕事
■優秀賞(20名) 賞金1万円:賞状
■入賞(20名)
※以下全て入選となります。


あ、そう。



★ランキング参加中★
一部始終を冷静に見守ったホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

あとみん さんのコメント...

すべて入選?
そんなあ〜・・・
ガラポン抽選のはずれ無し、じゃないんだからっっ!!
でも、かおりさんの作品、見たいです。
ぜひ公開してくださいね(^▽^)/

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

そんなぁ~!ですよね~。><;
他の人は…とググった所、やはりぬか喜びした人多数でした。
最初は入選騒ぎは必ず起きるみたいです。
誤解の無い様ネーミング変えて欲しい~。
絵が返ってきたら写真撮って見ます!
スキャンがないので…。^^;