2009/06/22

毛だらけ

梅雨ですね~。
梅雨なのに、土曜日は毛布を2枚洗いましたっ。

ホクトの抜け毛が気になって気になって。
ここで一挙に洗いたいたくて、つい…。

土曜一日じゃ乾かず干しっぱなしにしていましたが
翌日は案の定、朝から雨と風だったので急いで取り込みました。

後で部屋干ししようと、半渇きの毛布をとりあえずソファーに置き
色々用事をこなしていました。

するとそこに、


家族の4人中3人、大集合。


普段あまり遊べないパパとホクトに囲まれて
ゆうかは非常に楽しそうにパチパチしてました~。

まぁ~楽しそうに・・・良かったわね~♪


でも、また毛布、毛だらけ。。

★ランキング参加中★
一番高い位置をキープするホクトくんに、わんクリックお願いわん。

0 件のコメント: