2009/06/10

見せびらかし隊

普段から帰りの遅いパパですが
昨日は週一回は棚卸しの為更に遅い日でした。

ホクトはパパが帰宅する時間に眠さピーク。
帰って直ぐお風呂に入ったパパを追いかけ、、


そのまま眠りに入ったご様子です。

いつもはお風呂から上がったパパと一緒に移動してきて
夕飯も足元に居て騒いでますが、昨日は深い眠りだったようで。。

             ※ホクトのイビキはグゴ~とかじゃなく、ブ~です。

そんな静かな食卓で、パパがお土産に買ってきてくれた物を
いただきましたー。


特にアキバへ行った訳じゃなく、
自販機があったから買ってきたそうです。

わ~、別にすっごく食べたかったわけじゃないけど
食べれるとなると楽しみだわ~♪



ズルッ。
・・・。

私、糸こんにゃくとしらたきが嫌いなんですけど、
それを前提に聞いていただきたいんですけど、

麺 が こ ん に ゃ く だ っ た ー !

気を取り直して特製チャーシューを。
・・・。

紙 食 べ た か と 思 っ た ー !

きっと一日中忙しくて何か食べる時間も無くて店も無くて
たまたまラーメン缶を見つけて食べたらおいしいんだと思います。

ちなみにスープは人工的で過剰なかつおだしのお味がしました。
他に具はちっさいメンマが2枚でした。

あ~せめてホクトに「僕もちょうだい!」てちょっかい出されながら
「あげないよ、うらやましいでしょ!」と見せびらかして食べれたら…。

そしたらもう少し価値があった気がするのに。。
こんな日に限って寝てるなんて。。



★ランキング参加中★
寝ぼけながら玄関に移動して本寝に入ったホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

あとみん さんのコメント...

あーっ
これ食べた事ある〜!
いざって時の非常食にと
もったいぶってとっておいたんだけどね。
意外と美味しかったりして〜ってちょっと期待して。

結果と感想は同意見でした。
非常事態の極限に空腹の時ならおいしいんだと思います。

それにしても、行き倒れのホクトくん、
湯上がりのパパがまたいだのも気づかなかったのね〜・・悲

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

あとみんさんも食べたんですねー!
写真でかなり期待感がふくらみますよね!!
特製チャーシュー入りって・・・。
特製って・・・。。

ホクトは良く見たら毛に水滴がついてました。
パパが上がったときにかかったようです。
でも気付かずにいびきかいてました。
何してこんなにお疲れなんでしょう。^^;