2009/06/05

食事タイム

あんなに離乳食を嫌がっていたゆうかですが
最近モリモリ食べ、3食食べるまでになりました。


ゆうかのゆうご飯タイムには、下に必ず
「黒いピラニア」事、ホクトが待機してます。

よく食べこぼすわけで、落ちてくる率が高いんです。
そして、食べ残りをもらえる事もあります。

玉ねぎとか、犬が食べちゃいけないものが入ってない時は
皿についたご飯を仕上げます。


ホクトー、得したね~。

勿論、おいしい話ばかりじゃなくて
代償も払っていただいてます。


耳触りたい放題祭り、開催。

★ランキング参加中★
食べるのに夢中で耳に気付かないホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

絶対にやりそうだよ・・・水槽バンバンは面白いからね!ズド~~ンバッカ~~ンって音共に魚が飛び出すのは迫力あるからゆうかちゃんは何回も見たくなるに違いないですよ(笑)。

デジタルって点滅箇所や秒数が変わっていくからね。
使わない古い携帯とかを与えておくのは?

でも子育て楽しそうだなぁ・・・良いなぁ!
我が家は居ないもんなぁ・・・長男はいつのことやら・・・娘は年末の予定だけど外孫になるからいつもいないし。

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

あらぁ~娘さんおめどとうございます!^^
楽しみじゃないですかぁ~~~。
孫はたまに会う方がかわいい・・・と、
きみまろさんが言ってました。^^;

デジタルは動いてるからいいんですね!
どこかしら点滅してますねっ!なるほど~。
古いケータイは名案です!
ただ全部引き取ってもらってるので古いのがない…。
私が最新の買って今のをあげればいいんですね!
ゆうかの為と言ってパパに頼んでみます♪