2009/06/03

最新携帯事情

我家にNEWケータイが来ました♪
機能多数搭載の最新型です!!


惜しいけどゆうかにあげるわ~。


ボタンを押すと喋ったりメロディーやベルがなったり。
ケータイ好きな赤ちゃんににぴったりのおもちゃです。

実はGW実家から帰る時にお金を頂き、言われてたんです。
「子供の日だからゆうかに何か買ってあげて!」と。

いつかいつかと思ってたら一ヶ月近くたってしまった。。
という事で、これを買ったという次第です。


あらー、気を付けて下さいね~。
壊れちゃうし・・・


下の犬が必要以上に怒るから!!

と言う事で、寝室で遊ぶ事にしました。
私のケータイと並べてみます。


どっちに行くかな~。
やっぱり音も出てカラフルな自分の方に行くだろうな~♪


なぜっ!なぜなのーーー!?
おもちゃのケータイが不憫すぎるわ・・・。


かわいそうだからママボタン押しちゃお。
あ!ゆうか!ゆうかのケータイ着信鳴ってるるよー♪


・・・。
教えてくれてありがとっ。

★ランキング参加中★
寝室からのメロディーに遠くで吠えるホクトくんに、わんクリックお願いわん。

6 件のコメント:

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

近い将来で熱帯魚に興味は出てくるでしょうね。
まずはバンバン叩く・・・すると魚は驚いて水槽の蓋に衝突・・・これは面白い!!
最後には魚が弱っちゃう・・・どうしちゃのかにゃ?・・・入ってみよう!!
水槽の魚は追い出され、ゆうかちゃんがご機嫌で入ってる。
部屋は夏の怪談話のように生臭い匂いがどこからともなく漂い~~~~!

ゆうかちゃん専用携帯はデジタルが付いてなかったからあかんのかな?
100均でデジ時計を買って貼り付けすれば使いたがるのでは?

まつこ さんのコメント...

ゆうかちゃんは、好みがしぶいですね~。
デジタル時計といい、かおりさんの携帯といい、カラフルなおもちゃより本物志向なんですね。
もしかして、リモコンなんかにも興味あります?
将来は、どうなるのか楽しみです(笑)
今の感じだと、アゲ嬢より鉄子さんでしょうか?
それとも、バリバリの理数系?
きっとどんどん好みも変わるんでしょうけど、かおりさん的には、かわいいキャラクターに興味もって欲しいですよね!

ぷたこ さんのコメント...

おっとっと。
携帯のオモチャが出てきた瞬間にピーンときて
楽天でポチろうと心に決めて最後まで読んだら・・・
そ、そういう結末でしたか(笑)

でも・・・買ってみようかな。

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

いーやーー!!
でも水槽バンバンはいかにもやりそうですよね。
ふと見たら水族館の餌やりのようにゆうかが水槽をスイスイと…。
嗚呼、想像するだけでも怖いです。。

そういわれてみると、ケイタイも時計も
デジタルがついてますね!
そうか~デジタルがすきなのか~。
ケータイのおもちゃの意味が・・・。

かおり さんのコメント...

>まつこさん

リモコンも好きです~!
あとキーケースも大好きですね。^^;
私のキーケースにはたくさんの歯型がっ。

て、鉄子さん…。
「ママ、鉄道博物館に行きたいでつお。」
とか言われちゃうんでしょうか。。
(一応アキバ系の語尾にしてみました。)
でもまあ、好きなものが見付かるのであれば。。
赤ちゃん相手に色々考えてしまう母です。^^;

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

豆子ちゃんもやはりケータイ好きですか!?
私もこれなら食いつくわ~と思って買ったんですけどね…。
でもメロディーの時、ハイハイの姿勢で
腰振って踊ってましたよ!!
わが子の腰フリは一見の価値があると思われます。

ちなみに西松屋でポチリましたー。
999円でした。^^