2009/06/02

必須のレインブーツ

そろそろ梅雨がやってまいりますね。
私はレインブーツ買おうと検討中です。

しかし何せデカ足(25.5~26)なもんで靴探しは大変な作業です。
色々巡り、今この2つに行き着きました。


どっちも3900円で、LLまであります。(←これ大切。)
でも左のは24.5-25.5、右のは24-25と表記されている。。

なので左のにしようと思うのですが、右のもシンプルで捨てがたい。
ブーツなら25でも入る気がするー。(と、いつも失敗する。)

昨日から迷って、寝ても覚めてもレインブーツ一色です。

雪が降った時も使うと考えたら、やっぱブーツっぽい左…。
でもこれからの季節は暑いんじゃないかしら。。
吐き口も広いかも・・・ブカブカだったら嫌だわ。。

じゃあ靴屋で試着して買えばいいじゃないかと思いますが
なかなか25.5のサイズ合うものを置いてる店って無いのです。

去年失敗して、魚屋のようにぶっかぶかのレインブーツを
買ってしまったので尚更迷えます。

そうやって迷ってるうちに梅雨入りして
間に合わなかったりして。。

***

お、こちらはすでに雨霰ですね!
おやつのガムの食べ残しの・・・!!


周りの巻き巻きササミだけを食べてガムを残すので
それをストックしてます。

最近ゆうかの離乳食にも肉魚が増え、
その匂いで一段とうるさいのでストックを与えてみました。


しかしこのガム、思わぬとこに落ちてて
踏むと超痛いです!!

このガムの雨を踏まないためにも
部屋をレインブーツで歩きたいくらいだわー。

                   ゴ~リゴ~リ

★ランキング参加中★
足の踏み場などお構い無しのホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

足が大きいと大変なんですね~! 確かに大きなサイズは、あまり見かけません。
私は、太い上に、センスがなくて大変なんです。
黒いブーツは、魚屋さんと間違われ、オサレとは間逆の世界にいるみたいです。

ホクトくん、グルメなんですね~。
ガム、残すの!? ニコが聞いたらびっくりしますよー。
大好きですから~♪

かおり さんのコメント...

>まつこさん

そうなんです~大変なんです。><
ほぼ毎日靴の事考えてると言っても過言ではありません。。
黒いのはかなりの確立で魚屋さんになりますよねー!
私は土方みたいだと言われた事もあります。
大きいので魚屋を通り越したみたいです。。

ホクトはガム食べるの20本に1本位です…。
だから巻き巻きおやつあげてもすぐポイってするんですよ!!
ニコちゃんを見習って欲しいです。
多分自分の事人間だと思ってますね…。