2009/06/01

休日の過ごし方

ゆうか、せっかくの土日なのに天気悪いねぇ。
でも家で遊ぶのもおもしろいよね♪ ハイ、白くまん。


・・・!!
じゃ、じゃあ寝室でハイハイの運動しよっか。


・・・!!
だれーーー!?


何か犬なのに普通に布団に横になってる。。
ジャストサイズじゃないのよ!


最近ゆうかに恐怖を感じているホクトはスゴスゴと退場。
ごめんね~。

さあさ、じゃあゆうかはプータンのぬいぐるみで遊ぼう♪


ゆうかがフレームアウトするほど手にしたいもの。
それはデジタル目覚まし時計。

おかしいっ。プータンの方が女の子の赤ちゃんには
興味がわくはずなのにっ!!

プータンが見えなかったのね。きっとうそうなのね。。
位置を変えて再トライ!


そこから永遠と時計を見続けるゆうかでした。。

オタク…アキバ…という単語がよぎりますが、
好みは人れぞれよねっ。

とにかくこのメカ的デジタル時計が大好きで
朝起きても一番に時計へまっしぐら!!

その為にママの顔面をも横断します。
朝四時から顔面横断。やーめーてー!

***

ホクト出て行かせてかわいそうだったな。
何してるかなー。


あらっ! 水槽の水替え中のパパにベッタリ!!
寝室から出てって逆に良かったじゃな~い♪


いい枕が見付かって♪♪

★ランキング参加中★
心地よい寝床をさがし求めるホクトくんに、わんクリックお願いわん。

4 件のコメント:

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

そっかぁ~デジタルおたくなのね。
今系でしょうかね?
よちよちしだしたらリュックに名前を付けた沢山デジタル時計を詰めて・・
「今日は電波とおるくんと水槽デジサーモくん・・・たまには蛍光管花子さんも連れて行ってあげようかなぁ・・・あ!蛍光管は100V専用だからお外には連れ出せないわ。ごめんね花子さん!!」
てな会話が今後出てくる?

あとみん さんのコメント...

そうだったな〜
既製のおもちゃより、オトナが使ってるものに興味津々。
時計とか電話とか財布とかが好きよね、子供って。
はっ
次男はちょっと秋葉系かも。。。

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

リアルで怖いですね~~。^^;
熱帯魚に興味出してしまったら大変です。
旦那が張り切って余計な事ドンドン教えそうです…。
「誕生日プレゼント何がいい?^^」
「そうね、新ちいデジサーモがいいわ!」
なんて事になったら…。
旦那が買ってくれるからいいとします。

かおり さんのコメント...

>あとみさん

そうそう、より精密なものを好みますね~。
携帯とかも興味津々です!
でも私も何故かアイドル系が何か気になるので
ちょっとアキバ系かもしれません。
「ママ、今日はヨドバシをぐるっと回ってから、AKB48見に行きまちょうよ!」
なんて日が来てしまうかも。。