2009/05/08

皆に囲まれるGW

GWは実家へ行ってきました~。
ゆうかの登場に大喜びのひぃばぁばとばぁば。
早速囲まれてます。。


姫はどうしても足がこうなってしまいます。
お上品にひざ掛けをしてあげても…


寝ると、


こう。本能が出てしまうのね~。
私がこんな格好で居たら怒られますが、ゆうかだと何でもOK。

「きっと活発な子になるわ~」「体柔らかいのね~」
と絶賛の嵐です。

二泊、の~んびりおうちで過ごしました。
ベランダで日光浴をしたり。


ニコニコのゆうかの目線の先にはじぃじの姿が。
じぃじを見ると毎回笑いかけます。


じぃじにワンコのぬいぐるみをもらってご機嫌♪


ちょっとママにも見して♪


むむむ。。
しかしこんなに執着しても、他に気がとられると…


あらら。でも基本はワンコ好きみたいです。
試しに、部屋の隅にワンコとまりを置いてみます。


ワンコに向かって必死にハイハイしていきました。
今度はワンコからホクトの声を出してみます。

ケータイのホクト動画をワンコの後ろに隠して流します。
きっとワンコに夢中になるはず!


おおっ!


おおおっ!!


ガーン。


子供だましな事してすみませんでした。。
ちゃんと機械から音がするの分かってました。

そんなこんなを一部始終見守られ、
皆と楽しく過ごしたゆうかでした。



***

帰ってきて、早速お兄ちゃんと戯れておりましたー。


★ランキング参加中★
パパと留守番中快適に過ごしていたと噂のホクトくんに、わんクリックお願いわん。

0 件のコメント: