2009/05/28

精密おもちゃ

先日、1歳の娘が居る友人から子供服が届きましたー!
ほぼおニュー♪かわいい服が多くてすっごく助かります。

股がスナップで止められるの、夏一枚で着れていいわ~。
早速着せてみました。


・・・なんだか凄い事に。昔の井森美幸を思い出すわ。
レッグウォーマーも履かせてみよう。


あら、うちに志茂田景樹がっ!
じゃあワンピースを着せて。。


あぁ、これならとってもかわいいわよー!!

しかし笑われた為すねてしまいました。。
ご機嫌になってもらう為に、とっておきのおもちゃを。。

随分久しぶりにスイッチ入れました。
ちょっと動きが悪くなっていてがっかり~。



やっと笑顔になりました♪
ねえゆうか、面白いでしょう?この赤いの笑ってバタバタしてるわよー!

え?面白いけどもっと凄いおもちゃがうちにある??
え?あったけ??

もっと動きがすばやいし音も頻繁に出る??
いつか耳と尻の毛を思う存分掴みたい・・・??



!!!
のんきにベランダでおやつ頬張ってる場合じゃないわよ!!

★ランキング参加中★
何も知らずにお手入れ中のホクトくんに、わんクリックお願いわん。

8 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

おっ!かわいい♪
うちも最近ロンパとレッグウォーマーの
セットがお気に入りなんですが・・・
どうもオムツがひらひら見えるんですよね(汗)
で、仕方なくズボンを履かせるんですが
Tシャツをインにしてるのがどうもダサいような?

いまレモールのベビー服がかわいくてハマってます☆
ちょー安いのにちょーかわいいですよ♪
自分が着たいぐらい(笑)

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

赤いの笑ってバタバタ・・・面白い!!まるでママちんに物をねだるぼくちゃんみたい・・・でもまったくねだっても効果は無いのでございます(笑)。
>それでも中学生位になると、寝坊さんになるんでよね~。
我が家の28才にもなるご長男くん・・今でも
「後5分寝させてー!」とか言います。

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

オムツはどうやっても見えますよね。^^;
ワンピの下のオーバーパンツからも見えてて
オーバーパンツの意味あんのかい!と思います。。
ロンパースのインは下着でこそ価値がありますよね~。
上に重ね着するといいけど、それじゃ暑いし。。
子供服のコーデって難しい!!

レモールのベビー服見てみまーす♪

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

えぇっ!
おぼったまさんはこんな風におねだりを…!!
ここまでねだって「駄目です」と言われたら辛いですね~。
一人起き上がるのが寂しすぎます。^^;

私は今でも「後5分~!」です!
でもお願いしてる相手がその言葉の意味を
理解できないのが辛い所です。。

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

あれ?しないですか?でもね・・・やっても効果はないのよね(笑)。
ママちんに「買ってくれないとジタバタするぞ!」
って脅すと「勝手にやってれば!?」って冷ややかなんよね(爆)。
ちなみに何かというとカップ麺を買って買ってと・・・ほとんど子供のやりそうなことなのですがね。

りゅうの飼い主 さんのコメント...

ゆうかちゃん、こうして見ると大きくなりましたね!!
足が長〜い!羨ましい〜〜!
ワンピース、すごく似合っていますよ♪

赤い笑うヤツ(笑)に、ホックンも反応していませんか?
この方、すごく細かく動くんですね。
初めて見ました。面白いっ。

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

女性は冷静ですからね~。^^;
でもカップ麺売り場の前でやったら効果ありそうです!
それでも「勝手にやってれば?」なら、相当ママチンはツワモノです!!

…カップ麺がものすごく食べたくなってきました~。

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

このカラフルレッグフォーマー、
美脚長足効果があるように思います。^^
貸してもらおうかしら~。

ホクトは何でも飽きやすいみたいで、
赤い奴に反応したのは最初だけでした。
二人が入ってる画を撮りたかったんですが
ホクトが呼んでも来ず。。
もっと犬らしくなってくれる事を希望します。^^;